ホーム > スポンサー広告 > Pierre Herme Mini-Collection Part-1ホーム > Candy Toy(Re-Ment) 食玩/カプセルトイ > Pierre Herme Mini-Collection Part-1


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Pierre Herme Mini-Collection Part-1





メガハウス ミニコレ  ~ピエール・エルメ ミニコレクション~
バラと私とイスパハンセット  

食べちゃいたい



bwi3.jpg



こちらはセット全様。
“食玩もついにここまで来たか”の感あり。



bwi4.jpg



ちょっとモアレがかかってしまいましたが、、、 ケーキボックスと紙バッグ。
正規ロゴ入りですね。



bwi5.jpg



ちっちゃなカタログ付き♪ 



bwi6.jpg



「ピエール・エルメのスイーツ買っちゃった  あ、もちろんパリのお店でね」



bwi1.jpg



*おまけ*   アイマスクもちゃんと使えます。





触ったら、クニッとケーキのような感触があるとか?
匂いも付いているとか、、、?レメでも十分豪華だと
思うけど、それ以上なの?!v-20

Misakiちゃんのドレスがぱっと(失礼)みると凄い
お洒落でよく似合ってる!!v-14
[ 2007/10/21 23:57 ] [ 編集 ]
aiさん。

>ケーキのような感触
並べる時に潰れそう。。。落っことしたら、グチャ!v-12
>匂いも付いてるとか
子供が食べてしまいますね~。

ケーキナイフ&フォークも欲しいところです。

Misakiのドレスは、例のホラ、ファッションフィーヴァー。 パっと見は上質ww
[ 2007/10/22 08:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

