ワイヤーシャンク PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > ワイヤーシャンクホーム > FR Eugenia ユージニア > ワイヤーシャンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワイヤーシャンク





Pale Fire Vanessa のアクセサリーを色違いで作る...
...という野望を胸に抱いておりました。
とりあえず、家にある材料で試作。



pfb4.jpg



脱・妄想手芸部!ってなわけで挑戦したのはいいけれど、
これほどやっかいとは。



pfb1.jpg



ブレスレットはこんな感じ。



pfb2.jpg




[ 2007/10/19 18:50 ] FR Eugenia ユージニア | TB(0) | CM(3)
すばらしいじゃぁないですか。こちらはまた、淡く上品ですね。

こういう腕をお持ちだってことが、心底うらやましい…。ヤフオクで売ると儲かるかも(笑)
[ 2007/10/19 20:35 ] [ 編集 ]
妄想すらしない私はむしろ賢明なのかしらん?(^_^;)
どこから始めるのかさえ、思いつきましぇん。。。
あめ玉風のも可愛いけど、こちらの色合いも上品でいいわ~!!

髪飾りも何だか凄いややこしい感じだったよ。

以下、コンベンション画像サイト。みなさん、
楽しそう。。。(*^_^*)
http://maxluv.multiply.com/photos/album/14/
Jason_Wu_Event_Fall_2007_Pittsburgh_PA
[ 2007/10/20 00:55 ] [ 編集 ]
ヾ(=ΘΘ=)ノ さん。

こんにちは♪ メイクの淡いユージニアには、コチラの方が合っているかもしれませんね。

>ヤフオク
うーんむむむ。 商売の才覚、ぜんぜんナッシングだからなぁ(笑


aiさん。

髪飾りは、付けたり外したりするの厄介ですね。
髪の毛がグチャグチャと絡まっちゃって....

コンベンション画像サイト紹介ありがとうございます。
お人形も素敵だけど、参加している皆さんホントに楽しそう!
[ 2007/10/20 09:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

