ホーム > スポンサー広告 > メルヘン街道一直線 その2ホーム > Puppy Love Misaki パピィ・ラヴ > メルヘン街道一直線 その2

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルヘン街道一直線 その2

at1.jpg



リーメント ぷちサンプル おとぎの国のお菓子 ② アリスのチョコレートチェス
     同       おとぎの国の食器たち 1 アリスのティーパーティー(一部)

モデルはFR ニッポン ミサキのパピィ・ラブ  
そして隣のアヤシげな男は、Fashion Royalty Homme ダリアス君。 
イカレ帽子屋に扮していただきましたが、、、 ミスマッチというかなんというか。



at3.jpg



Misakiの着ているアリス風ワンピースは、キッズファーム・パオ 
ジェニーショップ オリジナルアヤ (通称“パオアヤ”)の服です。



at2.jpg



クリームこってり塗りたくられたケーキの上に、チョコレートで出来たチェスの駒。
ピンセット使っても、これを並べるの大変だったよ! 
撮影準備に、おそろしく時間がかかりました。 やれやれだぜ。

壁と床は、これはなんでしょうか?
ケーキの上にあるチョコレートのチェスの駒がとても美味しそうですね。
どれくらいの大きさでしょうか。とても精巧に作られてるんですね。
ピンセットを使っての作業、お疲れ様でした。
わたしの場合、ピンセットを使おうが使うまいが、手が震えて目標物に到達しないのは一緒です。v-406
[ 2007/10/06 18:38 ] [ 編集 ]
でこぽんさん。

壁と床は、反響板なんです。 ちょっと変わってるでしょ?

ケーキの大きさが5センチ四方位かな?
チェスの駒はね、ウサギ3匹・帽子屋・アリス(クイーン)・キング・ナイト
そして もう一つ謎の駒がありまして、、、
スーパーマリオブラザースの “マリオ”に見えるんだけど、何者?!
[ 2007/10/07 08:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

