Eugenia × Pale Fire PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > Eugenia × Pale Fireホーム > FR Eugenia ユージニア > Eugenia × Pale Fire


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Eugenia × Pale Fire

pf1.jpg



Fashion Royalty ペール ファイア Vanessa のドレスを譲っていただきました。
とても美しいドレスです。(ディオールの“折り紙ドレス”風でしょうか?) ありがとぅ♪
誰に着せようかとても迷いましたが、フェイスタイムのユージニアさんをモデルに。



pf2.jpg



公式写真よりも、実物はかなり渋いグレーです。
(おそらく公式写真は、ホワイトバランスをbuleに補正して撮影されたのかも)

すごーく凝った綺麗なアクセサリー。その写真はいずれまた。






[ 2007/10/03 17:45 ] FR Eugenia ユージニア | TB(0) | CM(8)
ひええぇぇぇ。
これまたものすごく素敵なユージニアさんですな。
まるでお人形さんみたい。
あ、お人形だった……。
[ 2007/10/03 18:09 ] [ 編集 ]
でこぽんさん。

いつもながら、「後ろは見ないでねっ!」のヘアスタイルでして。
まち針&セロテープ止めだったりします。v-317

お人形だからね、、、
[ 2007/10/03 21:51 ] [ 編集 ]
驚いた! 美しい!

本人(形)よりもユージニア嬢のほうがすごく似合いますね。 

箱入りのままじゃ、よくわかりませんね。 どんどん、箱出しし、ドレスを脱がしたり、他人形に着せたりしてたらよけいに楽しくなりますね。
[ 2007/10/03 23:55 ] [ 編集 ]
メンバーの間では凄い不評なんだけど、個人的には、このアクセって大好き~。この手を箱だししたら、すぐに、イアリングやら、ブレスやら、無くしてしまいそうで、未だに箱入りのまま。(TRの指輪を床に落として、探すのに、15分は掛かった。。。)



[ 2007/10/04 07:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/04 07:03 ] [ 編集 ]
森都 仁さん。

箱出し会長さん! やっぱり着せ替えするのは楽しいですv-344

本人(形)のヴァネッサは、写真でしか見たことないのですが、、、
彼女もまた着せ替えをすると、ガラっと雰囲気が変わるかもしれませんね~。


aiさん。

このアクセサリー不評なの???

だけどワイヤーシャンクは、すごく手間がかかってると思うわ。
これを参考にして、色違いを作ってみようかしら
・・・と野望を胸に抱いておりますが、どうなることやら。

アクセサリーもだけど、靴もしょっちゅう行方不明になります。v-409
[ 2007/10/04 08:19 ] [ 編集 ]
ひええぇぇぇ。
う、美しい。FRのドールってなんかエスニックな雰囲気ですね。<なぜかせい西太后(だったっけ?)を想像した自分。

アクセ、美しいけど扱いが。。どんどん変形するし。。。それが危うい美しさなのか? 
このドレス、家に届いたのは、バストカップのところ、片方がセンス片方が団扇のようになってたし、もう一つのほうは真横にダーツが入ってた。<大ハズレ。(交換済みだけど) 何とかしてよ FR
[ 2007/10/04 13:00 ] [ 編集 ]
ありえさん。

>エスニックな雰囲気
言われてみればそうかも! 西太后とか、トゥーランドットとか。
西洋から見た東洋とでもいいますか、少しミステリアスな感じかしら?

ドレス不良品もあるんですね・・・v-393
バストカップのところ、カーブがきついから
さぞかし縫いづらかろうと。。。 自分ではぜーったいこんなの作れないわ。
[ 2007/10/04 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

