月光仮面?! PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > 月光仮面?!ホーム > FR Isha イシャ > 月光仮面?!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月光仮面?!

g1.jpg



インドの山奥で修行をして♪・・・は、ちがう人でした。。。
バービーFMC レッドホットリヴューのオフです。



g2.jpg



先日ご要望のあった、セーターの後ろ開き写真。
かぎホックで留めるようになっているようですね。
お二人さん、何かいいこと 真っ最中.....



[ 2007/09/27 17:12 ] FR Isha イシャ | TB(0) | CM(3)
いいなぁらぶらぶw
[ 2007/09/27 23:42 ] [ 編集 ]
v-23おおお!羨ましいっす♪
kyoriおねい様に言いつけるぞ。(爆)

dollのめがね。。。。耳では引っかからないよね。・・・って何処に????v-514←意味無し

お写真アリガトv-411この秋は久々に気を入れてアミアミする。<宣言しとかないと作れない人。
それと、今日何かが旅立ちました。
[ 2007/09/28 12:41 ] [ 編集 ]
でみさん。

あー。こういうトコロに喰いつくんですね....


ありえさん。

あ。 同じトコロに喰いついて(笑
キヨリさんに、どういう言い訳するのやら。。。

このサングラス、アタマに挟みつけてある って感じです。
ピッチリした帽子を被っているので、ずり落ちないし写真撮っても違和感はないですね。

>宣言しとかないと作れない人。
おお。頑張ってくださいv-425
[ 2007/09/28 17:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

