黒猫ヴィノと相棒のルカ PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > 黒猫ヴィノと相棒のルカホーム > Candy Toy(Re-Ment) 食玩/カプセルトイ > 黒猫ヴィノと相棒のルカ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒猫ヴィノと相棒のルカ





メガハウス   あにまるインテリア & どうぶつ店長と仲間たち
リーメント    おとぎの国のお菓子

私は黒猫シェフのヴィノ。 イタリア料理店を経営してます。



vl2.jpg



コイツは私の相棒、看板猫のルカ。

この界隈じゃ“涙目のルカ”と呼ばれて恐れられているけど、
とても可愛いヤツなんですよ。


がしゃっ。



vl3.jpg



ぎゃあぁぁっ!



vl4.jpg

 

*おまけ*   ルカとスコップ
涙目のルカ・スコップについては、「ジョジョの奇妙な冒険」 47巻参照。



vl5.jpg



*もうひとつおまけ*   1/6ドールとの大きさ比較

I: この店に“涙目のルカ”が居るって聞いたんだが。

V: ブチャ....いや、イシャさん。 そんなヤツ し、し、し、知りませんよ.... (汗

・・・ベロンッ

I: この味は!・・・ ウソをついてる『味』だぜ・・・ ヴィノ!

 



目下、でかい球体にどっぷりな毎日なのだけど、今日は、Pale Fireが到着するらしい。楽しみなような、ちょっと困ったような、、、まだ、ピエール君も一度しか見てないという状態なのに、、、
[ 2007/09/22 23:40 ] [ 編集 ]
ヴァネッサ届きましたか~?

何か一つに夢中になっていると、他のDollは放りっぱなし。。。 よくありますw
なのに、新しいのが出ると欲しくなっちゃったりして。

ヴァネッサの写真も、拝見させてくださいね。
[ 2007/09/23 08:34 ] [ 編集 ]
最後のやつ笑ったwwwww
いいなぁぬこたんの可愛いなぁ

ダブったやつとかあったら欲しいかも…かも(●´-`●)
[ 2007/09/23 19:00 ] [ 編集 ]
でみさん。

余ったの欲しいですかw
黒猫のヴィノは、ブラインドボックスじゃないから
おもちゃ屋さんへGo!
[ 2007/09/24 08:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

