バッサリ! PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > バッサリ!ホーム > FR Isha イシャ > バッサリ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バッサリ!





FR レア・ファインド イシャ  眉毛がぶっとくて、わりとゴツく見えます。
姫カットにしたら、スティボに登場する“ホット・パンツ”に似ているような。



i2_20070920174208.jpg



どうにもこうにも、髪が重くてスッキリしません。



i3_20070920174147.jpg



バッサリ切って、ショートボブにしちゃいました。
メイクも少し変えてます。

目元にゴールドのアイシャドウ、眉下にはごくごく薄いパールをのせて。
白目と上まぶたの際に、淡い水色のラインもプラス。
瞳の色は薄茶です。


[ 2007/09/20 17:53 ] FR Isha イシャ | TB(0) | CM(6)
うんうん、ボブの方が絶対似合う!!うちのアイシャさんも、髪が重くて、づっと引っ詰めにしてるよ。

この黄色のセーター凄い、アイシャの肌色にぴったり!!!!!!!!!!大きいドールのセーターとブルージーンズをこの数日、づっとネットさまよって探しているのだけど、ありそうで、これがなかなかないねー、、、あるにはあるけど、「v-31」な出来。

食癌、、いや、玩、凄い事になってるね~、、、v-19
[ 2007/09/22 23:37 ] [ 編集 ]
やっぱ、髪が重いですよね・・・ アイシャ。

ただ短く切っただけだと、お釜被ったみたいにブワっと広がっちゃうんです。
で、見えないところ(後頭部のうなじとか、耳の後ろ)は、髪の根元からカットしちゃってハゲてます。


からし色のセーター、ランダルクレイグの新作v-36秋らしいでしょ。


・・・癌、増殖してます・・・はい。
[ 2007/09/23 08:38 ] [ 編集 ]
>食癌、、いや、玩、凄い事になってるね~、、、
>・・・癌、増殖してます・・・はい。

あはは。v-407 わらわらと増殖するのよネv-408

アイシャさんのニット、編めそうな?後ろはどうなっているの? こんな細いゲージは無理だけど形は何とか編めそうね。後ろのお写真プリースv-421
[ 2007/09/24 11:03 ] [ 編集 ]
ありえさん。

食玩も増えてますが、それに伴ってガムも増えてます。うぅ。v-395

後ろは襟ぐりに開きがあって、ホックで留めるようになっています。
んー。 これだけ細かいのは手編みだと挫折しそう。(そのうち写真撮ります)


*ちょっとヨコ*
Isha --- これって発音は 「アイシャ」or「アイーシャ」ですよね。  アイシャに統一するかなぁ。
[ 2007/09/24 15:43 ] [ 編集 ]
ありしゃんに告ぐ、、、
編んで~~!!!v-9  1:3サイズで、、、
[ 2007/09/26 00:49 ] [ 編集 ]
そろそろセーターの季節ですねぇ。v-35
[ 2007/09/26 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

