くたびれちゃったの。 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > くたびれちゃったの。ホーム > Nu.Face Colette D. コレット > くたびれちゃったの。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くたびれちゃったの。

cl4.jpg


カーリーヘアにカスタムしていない方のコレットD.


cl5.jpg


きつい靴を履いてると、脱ぎ捨てたくなったりね。


cl6.jpg


ファインダー越しに目が合うとドキっとするような。


cl7.jpg


ペインテッド・ブラック エリンのサロペットパンツ、胸当て部分を取ってしまいました。 


20070510163333.jpg



始めまして。 
でこぽんさんのページから飛んできました。
コメントさせてくださいね。
ふふふ。ほんとモデルさんみたいですね。
↓のくるくるヘヤーにやられましたわ。カットもお上手なんですね。羨ましいこと。
>カーリーヘアにカスタムしていない方のコレットD.
・・・・ということは2セットお持ちなんですね。。
これまた羨ましい。 このセット目ぢから有りますよね~♪ ほんとうっとり。 
ではまた覗かせに寄せてもらいます。お写真楽しみです。
[ 2007/05/11 14:40 ] [ 編集 ]
ありえさん。 はじめましてこんにちは。
コメントありがとうございます♪

コレットは、ドアップで見ると少々くどい顔してますけど。
カーリーにしたら、若い女の子らしい服装が良く似合うようになってます。

>・・・・ということは2セット
ええ。どうしても遊び倒したかったので散財しちゃいましたw

ゼヒまた遊びに来ていただければ嬉しいです。
[ 2007/05/12 10:48 ] [ 編集 ]
こんにちは、はじめまして。私もでこぽんさんのところから来ました。このエリンとコレットのギフトセット(の一部)を買おうと思ってるところなんです。私もパンツの胸当て部分、取りたいと思ってました。取った後のウエスト部分はどうですか?
アクセサリー、私も作るんですが、とてもまちぽさんのように華麗にはできません・・・見せていただいて勉強になります。
[ 2007/12/15 10:35 ] [ 編集 ]
ままねこさん。

はじめまして、こんにちは。
ご質問の件ですが、11月25日の日記に写真を掲載しておりますので、そちらの画像を参考にご判断ください。

[ 2007/12/16 15:32 ] [ 編集 ]
11月25日の写真を見ました。普通に見えますねー。OFを落札したので届いたら早速裁縫しようと思います。
[ 2007/12/18 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

