Top Model "Summer" × Colette D. PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > Top Model "Summer" × Colette D.ホーム > Nu.Face Colette D. コレット > Top Model "Summer" × Colette D.

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Top Model "Summer" × Colette D.




でこぽんさんお奨め(誘惑?)バービー トップモデル“サマー”の服を
FRモデル・ビヘイヴィア コレット D.に着せました。


tmc2.jpg


お値段のわりに、とてもよく出来たセットです!
使える小物がいっぱい♪


tmc3.jpg


くしゅっとしたスエード調ブーツが素敵。
色違いで何足も欲しいですね。


tmc4.jpg


低価格ドールなので、ベルトはトップスと一体化してるのかな?と思いきや、
ちゃんと独立したベルトでした。(ペナペナだけど)


tms.jpg


*おまけ*
金茶色のクルクル巻き髪は、ほどよく上品で若々しく
ムチュっとした唇のかわいらしいサマーです。
着ている服はファッション・フィーヴァー。


最後の写真はエリンちゃんかと思ったよ。

バービーにそんな子がいたなんて、びっくり!

安いから買おうかな? 
[ 2007/09/08 12:25 ] [ 編集 ]
トップ・モデルシリーズ 全4種 20ドル前後でしょうか?

まぁ、このお値段なので....
お洋服はホニャララですが、割り切って買うならいいかもv-426です。
[ 2007/09/08 15:09 ] [ 編集 ]
バビ服って、作りとか生地はとほほだけど、写真写りが
凄い良いのが多いよねー。上のブーツ、私も欲しいわ。
下のスーツなんて、一瞬、え?!と思った位。
[ 2007/09/09 01:13 ] [ 編集 ]
aiさん。

ははは。v-411
一番下のスーツは、ヒラリー・ダフのFFセットだから、1着300円するかしないかなんですよ~。
写真で見ると、そんな風には見えない(爆

写真だけ見て買うと、手元に届いた時あまりの安っぽさにに「げげっ!」と。。。。

とはいえ低価格ドール&服も、結構好きです。
[ 2007/09/09 09:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

