Perfect Black  PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfect Black




弾けるように駆け出しそうな、野性的で黒く美しい肢体のNadja R. 


n2.jpg


なにしろ黒光りするから、思い切ってコントラストを強くしてみました。


n3.jpg


ナジャのデフォ服です。


[ 2007/09/04 17:03 ] NuFace Nadja R. ナジャ | TB(0) | CM(2)
コメントをしようと思ってて忘れていました。

この二枚のお写真は超絶にすばらしいです。
言葉が貧困なので「すばらしい」としか言えませんが、これは芸術です。
大きな写真も見たいので送ってくだしゃい。

汗が飛び散っているように見えますね。
すごいなあ。
[ 2007/09/05 14:12 ] [ 編集 ]
でこぽんさん。

お褒めの言葉、ありがとうございます。
そういえば、汗が飛び散っているようにも見えますね。
(でも、これって何だろう?謎だわ・・・)

写真お送りしますね~♪
[ 2007/09/05 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

