ホーム > スポンサー広告 > FUKUSHIMA 原発避難日記 その77:日焼けアメリホーム > FR Nippon Amélie アメリ > FUKUSHIMA 原発避難日記 その77:日焼けアメリ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FUKUSHIMA 原発避難日記 その77:日焼けアメリ


hiyakeame2.jpg



お久しぶりです。 生きてます。 生きてますよー。
今年はもっと更新回数を増やしたいとか何とか言っておきながら、もう12月。

避難生活 Season 4、 いまだ仮設暮らし。もう嫌だぁぁぁ。



hiyakeame1.jpg



ITBE Jolt! Dressed Doll
The 2014 Integrity Toys Convention

W Culb の抽選で当たりました。 ITBEの日焼け金髪アメリです。



hiyakeame3.jpg



アメリ初の日焼け肌仕様。
FR Nippon は植毛まつ毛ですが、これは貼り付けまつげになっています。



hiyakeame4.jpg



イケイケな表情のJolt! アメリでした。



*おまけ* Dazzling Girl Misaki が届いたよ!

hiyakeame5.jpg


FR Nippon Girl’s Generation
Darling Girl Misaki Dressed Doll / FR ニッポン ダズリング・ガール ミサキ


hiyakeame6.jpg


ウチに来たミサキは、まつ毛が長めの娘でした。
初期のミサキに近い、上品な雰囲気の別嬪さんです。


hiyakeame7.jpg


ミサキの服よりパーティクィーン・アメリの服が好みだけれど、日焼けアメリを買ったばかりなので、今回はMisakiだけ。


拍手&コメントありがとうございます。

[ 2014/12/20 18:04 ] FR Nippon Amélie アメリ | TB(0) | CM(4)
はじめまして。プロラッコと申します。
いきなりですがずっとこちらのブログのファンです!
久しぶりに更新されていて居ても立ってもいられずコメントさせていただきました。
写真が本当に素敵で大好きなんです(・∀・)

寒いのでお風邪などひかないように。またおじゃまします。
[ 2014/12/21 01:24 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です。
お元気?のようで・・・・



仙台アイドールディラ参予定です。
よろしければいらっしゃいませんかぁ?
[ 2014/12/21 10:04 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!!
訪問者履歴にまちぽいさんの名前があったので
急いで遊びに来ました。
お元気そうで何よりです(T ^ T)♡
ずっと応援しています。ずっと大好きです。
おじいちゃんとドロッセルお嬢様が大好きなので
いつか、またあの二人を見せてください。
お体に気を付けてください。
[ 2014/12/21 18:58 ] [ 編集 ]
プロラッコさん。

はじめまして、コメントありがとうございます。

四季折々、気が向いたときに写真を撮っていたのですが、
ブログにアップするところまで気力が回らず、気づけばもう年末に!

話はそれますが、プロラッコさんのブログにあった猫好好ちゃん
けっこう大きいんですね。ちょっと欲しいかも。


しま りすこさん。

ご無沙汰しております。元気ですよ。
昨日、ギックリ腰になったことを除けば。

仙台アイドール、今の時期だとお天気次第かなぁ。
頑張ってくださいね。


まぐさん。

>いつか、またあの二人を見せてください

ドロッセルお嬢様とじいちゃんの新作、実は去年の春頃から
ストーリーを考えていたのです。
(エリンのお友達として、モンハイのフランキーが登場予定)

ところが、写真撮影に必要な小物をどこに片づけたか
分からなくなり、そのままになってます。
どうしたものか・・・
まぁ、一応新作の予定はありますので、こうご期待。


[ 2014/12/21 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

