ホーム > スポンサー広告 > FUKUSHIMA 原発避難日記 その75:日本の万節祭ホーム > EX CUTE えっくす☆きゅーと > FUKUSHIMA 原発避難日記 その75:日本の万節祭


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FUKUSHIMA 原発避難日記 その75:日本の万節祭


bansetu1.jpg



リカちゃんキャッスル 2012年版 ハロウィン柄総裏着物 (22cm サイズ)、リカちゃん&ジェニー用の草履

ピュアニモSボディの胸~ウエストまで、ティッシュペーパーを巻きつけて補正しています。



bansetu2.jpg



モデルは こもれび森シリーズの おおかみさん/ひめの



bansetu3.jpg



おちゃめなオバケのフェルト製コースター。



bansetu4.jpg



拍手&コメントありがとうございます。



*おまけ* リカちゃんキャッスルへ行ってきた♪


dansetu5.jpg


リカちゃんキャッスル20周年記念 復刻版初代リカちゃん。

左の赤毛ツインテール 復刻初代リカは、キャッスル店頭でしか買えないのでお城へ行ってきました。
ボブリアンが着ている青いドレスは、復刻初代リカサイズの“プリンセスラインワンピース”です。


[ 2013/10/30 17:06 ] EX CUTE えっくす☆きゅーと | TB(0) | コメント(-)

