ホーム > スポンサー広告 > FUKUSHIMA 原発避難日記 その74:試し撮りホーム > Poppy Parker ポピー・パーカー > FUKUSHIMA 原発避難日記 その74:試し撮り


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FUKUSHIMA 原発避難日記 その74:試し撮り






チョコチョコと着せかえ遊びをしたり、写真を撮ったり、ドールをポチったり(今月末に、くまさん/ころんが来るぜ!)
しているのだけれども、



ブログに写真をUpする気力がない。 誰か、私に“やる気”を分けてくれ。



testsp2.jpg



「イマイチぱっとしない」 とかなんとか言ってディスっていた To the Fair! ポピーちゃん。



testsp3.jpg



テキトーに着せかえして、テキトーに外へ連れ出して、これまたテキトーに試し撮りをしてみたら、



testsp4.jpg



なんということでしょう! この娘は、写真写りが最高にイイ!



testsp5.jpg



実物よりも写真の方が、ずっと別嬪さんに見える様な気がする。



*おまけ* Poppy Parker as Corie Bratter  Barefoot in the Park


testsp7.jpg



「裸足で散歩」のコリー・ブラッターに扮したポピーちゃん。

写真を見ていたら急に欲しくなっちゃって、bayで本体と写真の服をゲットしました。
ジェーン・フォンダに似ている様な似ていないような。



testsp6.jpg


[ 2013/10/20 16:55 ] Poppy Parker ポピー・パーカー | TB(0) | コメント(-)

