ホーム > スポンサー広告 > FUKUSHIMA 原発避難日記 その70:姫川亜弓ですがホーム > Poppy Parker ポピー・パーカー > FUKUSHIMA 原発避難日記 その70:姫川亜弓ですが

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FUKUSHIMA 原発避難日記 その70:姫川亜弓ですが


ayumisan1.jpg



The Yang Sophisticate   Poppy Parker Dressed Doll 2013 W Club Exclusive   
今年のクラブドールのポピー・パーカーです。

箱を開けて人形を見た時の第一印象は、 「あ、亜弓さん!!!!」



ayumisan2.jpg



えー、実はアップグレード・ドールのポピーちゃんも数か月前に届いていました。



ayumisan3.jpg



To the Fair!  Poppy Parker Dressed Doll  2013 W Club Exclusive Upgrade Doll

しかし、なんとなくパっとしない顔だったので、これはどうしたものかと放置。
この娘は、いずれ植毛してみようかと思っています。

頭、固いんだよねー。難儀するんだよねー。



ayumisan4.jpg



公式写真は、特になんとも思っていなかったけれども、実物を見たら姫川亜弓っぽくて笑ってしまいました。
と言っても、似ているのは髪型ぐらいなのですが。

ドレスもお嬢様らしいデザインで、亜弓さんが着ていそうな感じ。



ayumisan5.jpg



そんなわけで、このポピーちゃんは 亜弓さん と命名。



ayumisan6.jpg



全身写真などはまた後日。

ところで「ガラスの仮面」の50巻はいつ出るのかしら?


[ 2013/08/19 16:54 ] Poppy Parker ポピー・パーカー | TB(0) | コメント(-)

