ホーム > スポンサー広告 > FUKUSHIMA 原発避難日記 その69:レディホーム > Other Dolls&Figure その他ドール・フィギュア > FUKUSHIMA 原発避難日記 その69:レディ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FUKUSHIMA 原発避難日記 その69:レディ


Lady01.jpg



Max Factory  LADY ARMAROID  action figure "figma" COBRA THE SPACE PIRATE



Lady02.jpg



figma の アーマロイド・レディです。



Lady04.jpg



レディの詳細は、フィギュアのレビューブログとかを検索してみてね☆ (いつも通り余所様に丸投げ)



Lady03.jpg



かなり前にレディのフィギュア?が出ていましたが、それはプロポーションがイマイチでした。
figma のレディは、原作にほぼ忠実なプロポーションで、とてもよい出来です。 
もうちょっとボインでもいいかなと思うけれど、あまり胸が大きいと腕の可動域が狭くなってしまうのかな。



Lady05.jpg



今日は撮影:まちぽい  画像選択・編集・処理:demikoさんでお送りいたしました。



*おまけ* まちぽい's セレクト画像


lady10.jpg



↑コレは、一番上の写真の元画像です。



lady8.jpg



撮った写真を自分で選ぶのではなく、他人に選んでもらって画像処理もやってもらうと
意外性があって面白いですね。



lady9.jpg



そのうち、Raw画像データをどこかにupするから、“好き勝手にダウンロード&現像しやがれ”企画とか
やってみようかしら?



lady6.jpg



・・・参加してくださる人いるかしら?・・・



lady7.jpg



ちなみに、レディの他にコブラのfigmaも発売されましたが、コブラは買いませんでした。
(レディにはコブラの顔パーツやエフェクトパーツもついていたんだけど)



lady6a.jpg



拍手&コメントありがとうございます。

[ 2013/08/15 16:29 ] Other Dolls&Figure その他ドール・フィギュア | TB(0) | コメント(-)

