ホーム > スポンサー広告 > FUKUSHIMA 原発避難日記 その68:ひまわりホーム > EX CUTE えっくす☆きゅーと > FUKUSHIMA 原発避難日記 その68:ひまわり


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FUKUSHIMA 原発避難日記 その68:ひまわり


himawari1.jpg



AZONE  えっくす☆きゅーと こもれび森のどうぶつたち♪ バンビさん/ライリ



himawari2.jpg



バンビさん ライリ in ヒマワリ畑

ここは本来は田んぼなのですが、今年もイネの作付けができないためヒマワリ畑になっています。
ヒマワリは放射性物質を取り込むとかなんとかで、(さほど効果は無いらしい)植えてあるのかな。
で、取り込んだ放射性物質はどうするのかしら? 焼却場で燃すの?



himawari3.jpg



ゆるふわウェーブヘアのライリさん、めちゃくちゃ可愛いです。
お洋服や小物も素敵。

こもれび森シリーズのドレスや小物類はどれも良い出来です。どなたがデザインしているのでしょうか?



himawari4.jpg



ライリは肌色が白すぎて、写真写りはイマイチというハンデがありますね。
しかしながら、このバンビさんライリは、トータルバランスの良い傑作だと思います。



himawari5.jpg



青い瞳の リトルウィッチ・オブ・ザ・スノウ ライリ(通常版)と服をシェアしてツーショット。

左:バンビさんライリのキャミワンピ+ボークスWTGのバッグ+Misakiのサンダル+手編みのセラーカラーの付け襟
右:バンビさんライリのセーラーカラーワンピース+帽子+靴下・ブーツ+PNM ドロワーズ&パニエsetのパニエ

セーラーワンピの下にパニエを穿かせると、ワンピースの裾からチラッとレースが見える丈です。

ピュアニモSボディのドールに セーラーワンピを着せてみましたが、Sボディには袖がやや長すぎました。



himawari6.jpg



フル稼働ボディは肩部分がちょっとゴツイ感じで、キャミソールなど肩の出る服だと関節が目立ってしまうため
こもれび森と魔女っ子のボディを交換しています。



*おまけ* ニッキにこもれび森シリーズのキャミを着せるのはお約束。


himawari7.jpg


拍手&コメントありがとうございます。


[ 2013/08/10 16:18 ] EX CUTE えっくす☆きゅーと | TB(0) | コメント(-)

