ホーム > スポンサー広告 > FUKUSHIMA 原発避難日記 その67:初音ミク×リカちゃんホーム > Licca&Jenny リカちゃん&ジェニー > FUKUSHIMA 原発避難日記 その67:初音ミク×リカちゃん


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FUKUSHIMA 原発避難日記 その67:初音ミク×リカちゃん


mikulicca1.jpg



ブログを放置してたら広告が出てしまった。
おまけにパスワードも忘れてた。



mikulicca2.jpg



初音ミクリカちゃんです。

中国製リカを買ったのは何年ぶりだろう。
初期の中国製リカよりは、かなり可愛くなったと思いますが、、、しもぶくれです。
髪型のせいかなぁ?




mikulicca3.jpg



まぁ、追いはぎ目的というか。
えっくす☆きゅーとにミクの衣装を着せてみたかったんです。

モデルは、えっくす☆きゅーと 魔女っ子 ライリ (リトルウィッチ オブ ザ スノウ 通常販売ver.)
ピュアニーモMボディです。

ミクリカの靴下は細すぎて穿けませんでした。 代わりに冬休みみあさんのニーハイソックスを穿かせています。



mikulicca4.jpg



意外と丁寧な作りの衣装です。 とは言っても、値段相応ですけどね。
リカちゃんが着るより、きゅーとに着せた方がかわいいです。



mikulicca5.jpg



どやー!な顔をしているライリたん。


*おまけ* リカちゃんキャッスル 初代復刻日焼けリカ


mikulicca6.jpg


むちゃくちゃ可愛いですよー。 髪色はオフホワイト。


拍手&コメントありがとうございます。


[ 2013/07/15 15:35 ] Licca&Jenny リカちゃん&ジェニー | TB(0) | コメント(-)

