ホーム > スポンサー広告 > FUKUSHIMA 原発避難日記 その65:アメリ/プロムナードホーム > FR Nippon Amélie アメリ > FUKUSHIMA 原発避難日記 その65:アメリ/プロムナード


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FUKUSHIMA 原発避難日記 その65:アメリ/プロムナード


ampr1.jpg



Integrity Toys Japan   Promenade Amelie Dressed Doll   The FR:Nippon Collection

FR ニッポン アメリ/プロムナード



ampr2.jpg



FR Nippon の新作、プロムナード・アメリ&ミサキが来ました。



ampr3.jpg



まずは、Amelieさんからご紹介。 第一印象は、「んー、地味?」

茶髪のMisakiより、金髪Amelieの方が華やかかと思っていたら、そうでもありませんでした。
初期のミサキに似ている上品なフェイス。


 
ampr4.jpg



付属のシューズは、シルバーグレーのレザーサンダル。



ampr5.jpg



プロムナード・アメリのリップは、上唇と下唇の中央部分が濃くなるように塗装されているので
口紅をクッキリベッタリ塗ってあるような感じではなく、リップラインがふんわりとボケたように見え
優しい雰囲気のメイクになっています。



ampr6.jpg



FR Nippon のロゴ入り大きめフェイクレザー・バッグ。 色はベージュ色です。



ampr7.jpg



昨年末に出たトラフィック・ストッパーズ スペシャルver. のMisaki、ウチに来た娘は
髪がぐしゃぐしゃになっていて、ミストやジェルをつけてもどーにもならない状態でしたが
今回届いたプロムナードのヘアスタイルは、綺麗なカールを保持していました。



ampr8.jpg



プロムナードのミサキ、アメリは二人とも耳にピアス穴が開いています。

(ピアス穴は開いているけど、ピアスは付属していない・・・自分で好きなの付けて遊んでくださいってこと?)



ampr9.jpg



衣装はTシャツとレギンス。
スタイルのいい娘が着ると似合いますね。
私がこういうのを着ているとアレだ。部屋着かパジャマにしか見えないという。



ampr10.jpg



今回は二人とも上品で綺麗な顔をしているし、髪型をアレンジしたり遊びがいのありそうなドールなんだけど
しいて言えば、付属品がしょぼいかな。。。

セレカジStyleであるならば、メレダイヤのピアスとブレスレットとか、何かアクセサリーも付けて欲しいです。



ampr11.jpg



拍手&コメントありがとうございます。



*おまけ* どこかで見たようなバッグだと思ったら、


ampr12.jpg


ビーチ・クチュールの付属バッグと同じ形でした。


ampr13.jpg


Promenade Misakiは、カジュアル・アフェアーに似ていますね。

[ 2013/05/30 17:39 ] FR Nippon Amélie アメリ | TB(0) | コメント(-)

