ホーム > スポンサー広告 > FUKUSHIMA 原発避難日記 その64:感性の問題か?ホーム > Candy Toy(Re-Ment) 食玩/カプセルトイ > FUKUSHIMA 原発避難日記 その64:感性の問題か?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FUKUSHIMA 原発避難日記 その64:感性の問題か?


kobitodukan1.jpg



リーメント 産地直送 特選グルメ こびとづかん  6 夏満喫セット



kobitodukan2.jpg



巷にはこびとづかんグッズが溢れているようだ。
何故それほど人気があるのか、よくわからない。
『キモかわいい』とも思えないし、なんとなくイラっとする。



kobitodukan3.jpg



しかし、私は嫌いなものをただ嫌いと決めつけるのではなく、「なぜ嫌いなのか分析・研究する」性格である。

そこで、こびとづかんの食玩をひとつ購入してみた。



kobitodukan4.jpg



こびとづかんの魅力を理解できないのは、感性の問題だろうか?
私の感性は、時代の流れについて行けないということなのか?



kobitodukan5.jpg



・・・・



kobitodukan6.jpg



↑エリンちゃんもイラっとしたらしい。



*おまけ* 2年間の休暇


kobitodukan7.jpg


モデルの日焼けエリンは、震災直前2011年3月7日の記事で着ていた衣装のまま、2年以上にわたって
自宅待機を余儀なくされていました。


kobitodukan8.jpg


顔がカビだらけになっていたよ。。。


[ 2013/05/25 16:19 ] Candy Toy(Re-Ment) 食玩/カプセルトイ | TB(0) | コメント(-)

