ホーム > スポンサー広告 > FUKUSHIMA 原発避難日記 その63:ある晴れた日にホーム > Monster High モンスター・ハイ > FUKUSHIMA 原発避難日記 その63:ある晴れた日に


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FUKUSHIMA 原発避難日記 その63:ある晴れた日に


aruhareta1.jpg



ドラキュローラ ほぼ1600才
日光アレルギー等、苦手なモノを克服しました。



aruhareta2.jpg



銀の十字架やニンニクも大丈夫。



aruhareta3.jpg



イタリア料理もモーマンタイ!



aruhareta4.jpg



さて、先月末に「にょっきりツインテールが滅茶苦茶ファンキーじゃないかっ」と、感激してポチッた
デッド・タイアードのドラキュローラが届いた。



aruhareta8.jpg



クリスマスの日、プレゼントの包みをバリバリと毟って開ける子供のように
人形の箱を開けたところ・・・



aruhareta5.jpg



ん? 我が家に届いたドラキュローラ、なんだかイマイチ可愛くないような。
Aさんちから借りてきた娘は、全体的にもっと“しゅっ”としていて美人なような。

で、じっくり見比べてみると、

↓ 左 Aさんちのドラキュローラ                  ↓右 まちぽいさんちのドラキュローラ



aruhareta6.jpg



目がっ 目がぁぁぁっ!

唇は、そもそも塗装マスクの型自体が違うのでは?

えええー。
欲しかったのはコレジャナイ 感がハンパないよ。

「人生、何もかも思い通りに行くと思ったら大間違い」と、MHドールに教えられたのだった。



aruhareta7.jpg



これは、実物を見て買わなきゃダメだわー。
と思うに至り、仙台へクラウディーンを買いに行ったつもりがお店でスペクトラに惚れてしまい、
スペクトラを買ってきたっていう先日のブログに話はつづく。


*おまけ* 雪男の娘、アビーさんも買った。


aruhareta9.jpg



[ 2013/05/14 19:36 ] Monster High モンスター・ハイ | TB(0) | コメント(-)

