ホーム > スポンサー広告 > FUKUSHIMA 原発避難日記 その62:冷たい手を ホーム > Monster High モンスター・ハイ > FUKUSHIMA 原発避難日記 その62:冷たい手を


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FUKUSHIMA 原発避難日記 その62:冷たい手を


ghost1a.jpg



Mattel Monster High  Picture Day  Spectra Vondergeist Doll 
マテル モンスター・ハイ クラス写真シリーズ  スペクトラ・ヴォンダーガイスト

ドール撮影の禁忌に挑戦。(下からライティング)



ghost2.jpg



ゴールデン・ウィークだー、お休みだーってことで、仙台に行ってきた。

クラウディーン・ウルフを買うつもりで量販店へ行ったら、スペクトラさんがあまりに美人だったので
彼女を連れて帰ってきてしまった。



ghost3.jpg



「これの何処が美人なんだ?気色悪い」とか言われてしまいそうだが、いや、私も気色悪いと思っていたけれど
実物を見たらとても別嬪さんというか、半魚人だのイエティだの狼女だのの中にあって、普通に美人というか、

ええと、錯覚 かしら?



ghost4.jpg



“幽霊の娘”という設定のスペクトラは、手が氷のように透き通っています。



ghost5.jpg



モンスター・ハイドールは出来不出来、当たり外れが激しいらしい・・・という事は知っていました。
実際にお店に並んでいる複数のドールを見ると、綺麗な顔をしている子もいれば
「これ検品でハネられないの?まじモンスターなんだけど」ってほど悲惨な子まで様々。
同じドールでも1体1体、ぜんぜん顔が違うのですね。



ghost7.jpg



靴を履いているため判りづらいかもしれませんが、足先も透き通っています。



ghost6.jpg



白塗りお化けのスペクトラは、他のキャラよりちょっと顔が大きめに見えるかな。



ghost8.jpg



↑この懐中電灯は、リーメント ぷちサンプルシリーズ 「なつやすみ」 9 自由研究は天体観測

長靴と小型バーナーコンロ、星座早見表、天体望遠鏡、懐中電灯のセット。



ghost9.jpg



懐中電灯をスタイリッシュ(笑)に撮ってみる。
このぷちサンプルが、こんな時に役立とうとは思っていなかった。



ghost10.jpg



拍手&コメントありがとうございます。

*拙ブログはリンクフリーです。リンク、トラックバック等はご自由にどうぞ。


[ 2013/05/04 20:31 ] Monster High モンスター・ハイ | TB(0) | コメント(-)

