ホーム > スポンサー広告 > FUKUSHIMA 原発避難日記 その54:ゆく年くる年2012ホーム > Nu.Face Lillith & Eden リリス&エデン > FUKUSHIMA 原発避難日記 その54:ゆく年くる年2012


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FUKUSHIMA 原発避難日記 その54:ゆく年くる年2012


anomonn1.jpg


今年1年間に購入したドールのなかで、1番のお気に入りドールは↑この人。
ロック・ウェディングのリリス嬢です。

とても優しい顔をした美人だし、何でも似合ってしまう優秀なモデルさん。

ドレスはLove Sound さんの Tears of swan(スワンの涙 )



anomonn2.jpg



背景に使用している柵みたいなモノ↑は、umbra(アンブラ) のゲートウェイジュエリースタンド。
2500円位でした。

お洒落な輸入雑貨店で売っていると思います。



anomonn3.jpg



柵の上に絶妙なバランスで乗る えっくす☆きゅーと 魔女っ娘 みあさん。



anomonn4.jpg



背景布やジオラマなどと組み合わせても楽しいでしょうね。



anomonn5.jpg


震災と原発事故後、2度目のお正月を借り上げ住宅で迎えます。

年内に福島県内の仮設住宅へ移れるかと思っていましたが、ダメでした。。。
除染もまったくと言っていいほど進んでいないし、自宅に帰れるのは何時の日か。


この1年間のご愛顧、応援ありがとうございました。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。

[ 2012/12/31 17:18 ] Nu.Face Lillith & Eden リリス&エデン | TB(0) | コメント(-)

