ホーム > スポンサー広告 > FUKUSHIMA 原発避難日記 その53:年末の休みは暦どおりです。ホーム > EX CUTE えっくす☆きゅーと > FUKUSHIMA 原発避難日記 その53:年末の休みは暦どおりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FUKUSHIMA 原発避難日記 その53:年末の休みは暦どおりです。


huyumia1.jpg



フル可動Mボディになった みあさんで、あぁーんなことやこぉーんなこと



huyumia5.jpg



アゾン えっくす☆きゅーと ふぁみりー Mia みあの冬休み(通常販売ver.)



huyumia3.jpg



ボディ(肩と股関節)の可動範囲が広がり、色々なポーズを楽しめるようになりました。



huyumia4.jpg



可動範囲が広いと、逆に絵になるポーズを決めづらいような気もするけどね。



huyumia7.jpg



ストレートヘアの通常販売ver.と茶髪ツインテールのドールショver.、どちらにしようか迷って、
魔女っ娘みあ(金髪)と双子になりそうな通常販売のみあさんにしました。

茶髪ツインテも欲しくなってきたぞ。。。



huyumia8.jpg



Majokko☆Mia(みあ)/witch of the note(アゾンダイレクトストア限定ver.)

金髪姫カットのみあ姉さんです。
姫カットの“段”になっている部分の髪を、前髪と同じ長さに切ってからポリスリーブで押さえて整えました。



huyumia9.jpg



その昔、タカラのカレンダーガールジェニーというシリーズ(12か月12種類)があり、
箱に封入されているカードを12種全てタカラに送ると、スペシャルジェニーが貰えるという企画があった。

で、カレンダーガールみあってどう?

1月  みあのお正月休み
2月  みあの建国記念日
3月  みあの春休み
4月  みあの昭和の日    ・・・なんだこれ?どんなみあさん?
5月  みあのこどもの日   ・・・みあさんに、いつ子供がーっ!(違う)
6月  みあのズル休み    ・・・6月って休日がない。
7月  みあの夏休み
8月  みあのお盆休み
9月  みあの敬老の日
10月 みあの体育の日
11月 みあの勤労感謝の日
12月 みあの天皇誕生日振替休日

12種類全部集めると、みあの成人式 交換用L胸Lボディ付き(非売品) が貰える。とか。



huyumia6.jpg



そんな企画があったら、私はドール破産してしまいそうだ。


*おまけ* 確信犯的


huyumia10.jpg


12月24日、用事があって東京に出かけた帰りに、ついうっかり総武線に乗ってしまい、
ついうっかり秋葉原で降りて、ついうっかりアゾンへ行ったら、お店に魔法少年あおと&ゆうたがいて
とても利発そうな顔をした あおと君をついうっかり買ってしまった。

などと供述をしている。

[ 2012/12/27 14:13 ] EX CUTE えっくす☆きゅーと | TB(0) | コメント(-)

