ホーム > スポンサー広告 > FUKUSHIMA 原発避難日記 その50:Main Eventホーム > FR Adèle アデール > FUKUSHIMA 原発避難日記 その50:Main Event


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FUKUSHIMA 原発避難日記 その50:Main Event


meade1.jpg



Main Event
Adele Makeda Dressed Doll
2012 Integrity Toys Convention Exclusive



meade4.jpg



W Club の抽選で当たった!



meade2.jpg



今年のコンベンション・ドールの中では、パッと見てアデールが一番カッコイイと思ったし
クローズドマウスの新しいモールドになったアデールも一人ほしいと思っていたので
今回の抽選で当たったのは大変喜ばしい。



meade3.jpg



とても凝ったメイク。
下唇はマットなローズピンクを下地に塗り、濃いめのローズ色リップグロスをオーバーリップ気味に
塗り重ねたような仕上げで、唇がふっくらと立体的に見えます。



meade5.jpg



ワンショルダーのドレスは、別の人に着せてみたいなぁ。
(全員福島に置き去りだ。ちくしょー)



meade6.jpg



最後にFRを買ったのはいつだったっけ? 白雪姫アグネスだったろうか?
久しぶりに大人の女性ドールがやってきた。



meade7.jpg



拍手&コメントありがとうございます。


*おまけ* Misakiちゃんもやってきた。


meade8.jpg


↑トラフィック・ストッパーズ "GO"-Special Version-
↓トラフィック・ストッパーズ "STOP"-Special Version-


meade9.jpg


ウチに来た赤毛のミサキ、前髪が短い・・・前髪割れそうだ・・・

[ 2012/11/22 17:38 ] FR Adèle アデール | TB(0) | コメント(-)

