ホーム > スポンサー広告 > FUKUSHIMA 原発避難日記 その47:禁断の森のキノコ 2本目。ホーム > Candy Toy(Re-Ment) 食玩/カプセルトイ > FUKUSHIMA 原発避難日記 その47:禁断の森のキノコ 2本目。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FUKUSHIMA 原発避難日記 その47:禁断の森のキノコ 2本目。


nameko8.jpg



んふんふ♪
(海洋堂特産品 なめこの山 ノーマル15種+シークレット1種)



nameko1.jpg



集めるつもりなどなかった。
ただ、ごく普通のなめこが欲しかっただけ。

*写真中央:なめこ(ぬるぬる)の原木が間違ってました。ごめんなさい。



nameko2.jpg



なめこ(A)とレアカラーの なめこ(ぬるぬる)



nameko3.jpg



みあ姉さんの指にささるよ。



nameko4.jpg



ポピーちゃんの指にもささるよ。



nameko6.jpg



フォーチュンワンダの腕にもささるよ!



nameko7.jpg



野生のなめこは旨いよ。味も香りも歯ごたえも栽培モノとはぜんぜん違う。

でも、今年の秋も福島県内の複数の市町村には、野生キノコの摂取制限が出ています。
それでも採りに行く人いるんだけどね。



nameko5.jpg



なんだかよくわからないけど、とりあえず記念写真。

[ 2012/10/06 15:24 ] Candy Toy(Re-Ment) 食玩/カプセルトイ | TB(0) | コメント(-)

