ホーム > スポンサー広告 > FUKUSHIMA 原発避難日記 その43:DDDG×2ホーム > Darla Daley ダーラ・ダレイ > FUKUSHIMA 原発避難日記 その43:DDDG×2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FUKUSHIMA 原発避難日記 その43:DDDG×2


dddg1.jpg



Colour My World



dddg2.jpg



暑中お見舞い申し上げます。

夏だ! 褐色肌ドールの季節だ!!



dddg3.jpg



というわけで、買っちゃいましたダーラ×2種。
(日焼け肌で水着の サンシャイン・ゲームズ ポピーちゃんはアゾネットでゲット)



dddg4.jpg



Bus Stop
Darla Daley Dressed Doll

バス・ストップ ダーラ・ダレイ

パールオレンジ&ブラウンのアイシャドウ、肌色と同化したような唇。

チョロ毛部分はごくわずかな量なので、気に入らなければ切ってしまっても問題なさそうです。



dddg5.jpg



Colour My World
Darla Daley Dressed Doll

カラー・マイ・ワールド ダーラ・ダレイ

水色&ブルーグレーのアイシャドウ、不透明なペールピンクの唇。
唇の色は、写真だとかなり白っぽいピンク色に写ってしまうのですが、薄暗いところで見ると
肌色よりワントーン明るめでピンクがかったような色に見えるし、光の加減で印象が変わります。

ぶ厚い前髪に隠れている眉毛はめっさゴッツイ。

争奪戦の激しいポピー・パーカーに比べ、この娘は店番か? あるいはサンローラン風モンドリアンドレスだけ
追い剥ぎされてbay送りか?ってな感じですが、どっこいコレがなかなかイイ面構えしてます。



dddg9.jpg



ダイナマイト・ガールズも連れて来ちゃった。

人形4体の入った重い紙袋を手に、クソ暑い秋葉原の街を彷徨った日曜日。
「ダンボールのシッパーボックスは要らない」って店員さんに言えばよかったと気づいた時には
もう汗ダラダラ足元フラフラ腕ちぎれそう。
インテグリティ社の箱は立派すぎる。。。



dddg10.jpg



Dynamite Girls Back to Brooklyn Collection
Gavin

ダイナマイト・ガールズ ギャビン

赤茶ミックスヘア正統派美人顔のギャビン。
モスグリーン系のアイシャドウで下瞼のきわにうっすらパールのラインが入っています。

DGは、いつの間にか石頭じゃなくて柔らかめのヘッドになっていたんですね。


*追記*
ヘッドの素材が変わったのか?と思っていたが、ひょっとしたら暑さで柔らかくなっていたのかも。



dddg11.jpg



Dynamite Girls Back to Brooklyn Collection
Neve

ダイナマイト・ガールズ ネーブ

こげ茶ミックスヘアぷるツヤリップのネーブ。

服が好みではなかったため、公式写真ではろくに顔も見ていなかったネーブ。
実物はとても可愛らしい娘です。
写真だと判別しがたいけれど、唇が立体的でぷるぷるに見えるように塗装が施されています。



dddg6.jpg



実に生き生きとした表情の、バス・ストップ ダーラ。



dddg7.jpg



褐色肌ドール好きの私としては、ダーラにはポピーの引き立て役 ポピーの友達なんか辞めて
Nu.Face に移籍してモデル界の頂点を目指してほしいと思う。



dddg8.jpg


のしあがれダーラ、めざせスーパーモデル。

[ 2012/08/06 21:33 ] Darla Daley ダーラ・ダレイ | TB(0) | コメント(-)

