ホーム > スポンサー広告 > FUKUSHIMA 原発避難日記 その42:Dream Teenホーム > Poppy Parker ポピー・パーカー > FUKUSHIMA 原発避難日記 その42:Dream Teen


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FUKUSHIMA 原発避難日記 その42:Dream Teen


dreamteen1.jpg



暑い。 暑い日が続いていますね。
福島で暮らして四半世紀、もうすっかり身体が寒冷地仕様なものだから、関東地方の暑さがこたえる。



dreamteen2.jpg



Dream Teen Poppy Parker Dressed Doll
2012 W Club Exclusive Upgrade



dreamteen3.jpg



今年のW Club アップグレード・ドールはポピーちゃんだー。ポニーテールだー。右の流し目だー。
ってんで、喜び勇んで申し込みました。



dreamteen5.jpg



極太ロール。ほどいてみたくてウズウズしてるんだけど、ポニテヘアも捨てがたい。



dreamteen7.jpg



ワンピースはちょっと安っぽいペラペラの生地で、ドリーム・ティーン本人が着るよりも
色白肌のサブリナ・ポピーの方が似合うから服を交換しています。



dreamteen9.jpg



Dream Teen は整った顔立ちをしているし、写真写りも悪くない。 けど、



dreamteen8.jpg



10代の女の子としての若々しさに欠けるような気がしないでもない。



dreamteen10.jpg



メイクのせいかな?

[ 2012/07/27 16:11 ] Poppy Parker ポピー・パーカー | TB(0) | コメント(-)

