ホーム > スポンサー広告 > FUKUSHIMA 原発避難日記 その40:サブリ...ナ?ホーム > Poppy Parker ポピー・パーカー > FUKUSHIMA 原発避難日記 その40:サブリ...ナ?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FUKUSHIMA 原発避難日記 その40:サブリ...ナ?


assabrina1.jpg



Poppy Parker as Sabrina



assabrina2.jpg



Integrity Toys

Most Sophisticated
Poppy Parker as Sabrina
Dressed Doll Gift Set



assabrina4.jpg



ダメ元でアキバのAZONEへ行ってみたら、あった。 サブリナ・ポピー買えた♪

原発事故後に自宅が避難区域に指定され、関東圏に避難することになったが故にこれを買うことが出来たと思うと
なんだか凄く複雑な気持ちになり、秋葉原駅近くの喫茶店でしばらくボーっとしていた。

アゾネットでもポピーちゃんを買えるようにして下さい。おねがいします。
(アゾネットに出ることがあってもアッという間に売れちゃって、欲しいものを買えたためしがないのだが・・・)

*追記* 数日前、アゾネットに出ていたみたいですね。知りませんでした。 なんというゲリラ販売。うぅぅ。



assabrina5.jpg



着せ替えドレス×2、シューズ×3、バッグにトランクetc.の小物てんこ盛りセット。



assabrina6.jpg



ドール本体は、サブリナ=オードリー・ヘプバーンの持っている溌剌とした可愛らしさは感じられず、
猛烈に不機嫌な顔をしている アンニュイな表情をしている白肌仕様のポピー”と言ったほうがいいような。



assabrina7.jpg



「なんじゃこりゃー!」なプードルも付属してます。



assabrina8.jpg



お洋服とりかえっこプリーズ。

Nu.Face ボディのリリスでも、シャツ&ショートパンツや紺のスーツを着ることができました。



assabrina9.jpg



サブリナに似ているか?と言えば、微妙。
でも美人さんです。


*おまけ その1*


assabrina10.jpg


リリスは「シーッ!」って口をしているよね。


assabrina11.jpg


とにかく目ヂカラは凄いサブリナ ポピー・パーカー嬢。


*おまけ その2*


assabrina12.jpg


アキバへ行ったついでに、春の祭典(ピアノ版)/ ファジル・サイのCDも買ってきた。

日本語の曲名は「春の祭典」だけど、Le Sacre・・・「犠牲」なんだよね。
“大地の踊り”などは地震や津波の光景が目に浮かんでしまいそうで、
震災後1年以上、ハルサイは一度も聴いていなかったけれども
先日、このCDの一部を聴かせてもらう機会があり、すっかり気に入ってしまった。
このピアニストは、独特のリズム感というかタイム感?みたいなものを持っていて、
ハルサイがコンテンポラリー・ジャズみたいに聴こえる。
(中途半端なコンテンポラリー・ジャズよりよほど面白いと思う)


assabrina13.jpg


秘書モードのリリス。 
ああ、なんてかわいい顔しているんだ、君は。

[ 2012/06/26 17:26 ] Poppy Parker ポピー・パーカー | TB(0) | コメント(-)

