ホーム > スポンサー広告 > FUKUSHIMA 原発避難日記 その39:Rock With Youホーム > Nu.Face Lillith & Eden リリス&エデン > FUKUSHIMA 原発避難日記 その39:Rock With You


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FUKUSHIMA 原発避難日記 その39:Rock With You


rwyou1.jpg



Brandy & Heavy Dのカヴァーヴァージョン(Q's Jook Joint に収録)が好きだ。



rwyou2.jpg



ちょっと鼻にかかったような歌い方が色っぽい。



rwyou3a.jpg



ちなみにQ's Jook Joint には、かのコルレオーネじいちゃんも声の出演をしています。



rwyou4.jpg



先日、福島県内にある仮設住宅の入居申し込みをしました。



rwyou5.jpg



早ければ夏過ぎ、遅くとも年内には福島県へ帰る予定です。



rwyou6.jpg



あの使用済み核燃料屋外プールやら露天原子炉のことを考えると、福島へ帰っても大丈夫なのか?
という不安は尽きないし、



rwyou7.jpg



正直なところ、帰りたいような帰りたくないような。



rwyou8.jpg



しかしながら、他県で避難生活を続けるのもそろそろ限界。



rwyou9.jpg


[ 2012/06/22 17:27 ] Nu.Face Lillith & Eden リリス&エデン | TB(0) | コメント(-)

