ホーム > スポンサー広告 > FUKUSHIMA 原発避難日記 その38:Rocking Ever Afterホーム > Nu.Face Lillith & Eden リリス&エデン > FUKUSHIMA 原発避難日記 その38:Rocking Ever After


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FUKUSHIMA 原発避難日記 その38:Rocking Ever After


lilli1.jpg



Rocking Ever After Lillith Dressed Doll
The Rock Fashion Wedding Collection 2011 W Club Exclusive

来た着たキタきたー。
ロック・ウェディングのリリスさん。



lilli2.jpg



かわいい。 今まにで出たリリス&エデンの中で、いちばん優しい顔をしています。



lilli3.jpg



ドレスはうん、まぁ、それなりに。エリンの着ているドレスのほうが欲しかったな。
(白い髪のエリンは、ウチにコンベンションの娘が1体居るから注文しませんでした)



lilli4.jpg



近頃はデフォルメされたカエル人形ばかりかまっていたこともあって、リアルな顔立ちのヒトガタに
ほぉぉぉとため息をつきつつ見入ってしまった。 



lilli5.jpg



前髪はガッチガチに糊で固められてなくて、なんかヌメヌメした感じ。


*おまけ* 5月21日の金冠日食


lilli6.jpg


金冠日食時、木漏れ日はリング状になっていました。


lilli7.jpg


暫くすると三日月型に変化。

拍手&コメントありがとうございます。

[ 2012/05/29 18:15 ] Nu.Face Lillith & Eden リリス&エデン | TB(0) | コメント(-)

