ホーム > スポンサー広告 > FUKUSHIMA 原発避難日記 その35:季節と色と、ホーム > EX CUTE えっくす☆きゅーと > FUKUSHIMA 原発避難日記 その35:季節と色と、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FUKUSHIMA 原発避難日記 その35:季節と色と、


shinsai40a.jpg



震災直後のこと。
着替えの服をほとんど持たずに避難したため、支援物資の服をいただいたのだが、
そのときに選んだのは(私の居た避難所では、ある程度自分で選ぶことができた)黒い色の服ばかり。



shinsai40b.jpg



そうこうしているうちに春になり、支援物資は冬物衣料しかなかったので、半そでTシャツや薄手のカーディガン、
夏用のパンツなどを購入した。
何故かそれも手に取るのは黒い服ばかりだった。



shinsai40c.jpg



初夏、夏物衣料の支援物資が届くようになった。
その時も選んだのは黒、黒、黒。せいぜいチャコールグレー。



shinsai40d.jpg



なーんかねぇ、モノトーン以外の色の服を着る気にならなかった。



shinsai40e.jpg



黒ばかり選んでいたのは、当時の心理状態と何らかの関係があるのだろうか?



shinsai40f.jpg



それからあっという間に夏が来た。 猛暑になった。



shinsai40g1.jpg



したっけ、暑い。黒い服、スゲー暑いの。



shinsai40h.jpg



秋になってからは、紫色に惹かれるようになった。
今は、マゼンタ100!みたいなピンク色と鮮やかなオレンジ色と、深緑とレモンイエローに惹かれている。



shinsai40i.jpg



今日の写真のテーマは、えっくす☆きゅーとの太もも Barbie ケンのミニクーパー。
モデルはえっくす☆きゅーと みあ御姉様。 momokoの服とFRの靴。



shinsai40j.jpg



“みあさんが、ちょっと背伸びして大人っぽい格好をしているところ”を見たい。
・・・というリクエストにお答えしました。

「ところで、みあ姉さん、運転免許もっているんですか?」



shinsai40k.jpg



「フッ」 (謎めいたほほえみ)



shinsai40l.jpg



半ドアですよー。

[ 2012/04/16 15:58 ] EX CUTE えっくす☆きゅーと | TB(0) | コメント(-)

