ホーム > スポンサー広告 > FUKUSHIMA 原発避難日記 その27:かかる憂き目ホーム > Wonder Frog かえるのワンダ > FUKUSHIMA 原発避難日記 その27:かかる憂き目

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FUKUSHIMA 原発避難日記 その27:かかる憂き目


shinsai32a.jpg



えー、前回“持ち物リスト”の記事を書きましたけれども。
私自身が常に持ち歩いているのは、身分証と現金とキャッシュカードのみです。 ははははは。



shinsai32b.jpg



今は関東圏に避難しているので、ひとたび首都圏直下地震が起きれば、程度の差こそあれ被害を受けるだろうし、
あっち(福島)に帰ったら帰ったで、“双葉断層がヤバイ”とか言われているし、アウターライズとか何とか
巨大な余震があるかもしれないし、どうしたらいいものやら。心配するとキリがないわ。



shinsai32c.jpg



問題になるのは、いつどこで被災するか。
本震とその後に続く大きな余震をどう乗り切るかが最も重要で、運がよければ生き延びることができるかなぁ。
たとえ何もなくても生きていれば何とかなるし。(何とかせざるを得ないと言うべきか)

まぁ。生きていたら生きていたで、「かかる憂き目を見るがわびしい」になるか。。。



shinsai32d.jpg



ビレバンで POCKET DIGITAL CAMERA SQ30L を買いました。心眼で撮るタイプのトイデジです。
ほぼ正方形フォーマット。

(ビレバンといえば、ロリンズの Night at...を思い出すクチ)



shinsai32e.jpg



買ったのはトイデジだけではなかろう。 というツッコミを自分で自分に入れてみる。
とうとうワンダーフロッグにも手を出しましたよ。



shinsai32f.jpg



ワンダフレンド #25 Neala Egg
ネーラ・エッグはお姉さん。 ダスティローズと言うのかな? くすんだ渋いピンク色です。

ワンダフレンド #26 Neal Egg
弟のニール・エッグ。 レモンイエローの絵の具に、不透明の白を混ぜたような色。



shinsai32g.jpg



生きているうちに遊んで遊んで遊び尽くす覚悟はできている。   ・・・つもり。

[ 2012/02/05 15:11 ] Wonder Frog かえるのワンダ | TB(0) | コメント(-)

