ホーム > スポンサー広告 > FUKUSHIMA 原発避難日記 その25:成分ホーム > Poppy Parker ポピー・パーカー > FUKUSHIMA 原発避難日記 その25:成分


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FUKUSHIMA 原発避難日記 その25:成分


shinsai29a.jpg



年末~年始にかけて、「夢」だの「希望」だのの連呼に少々うんざりしていた。

あの言葉ってアタリはいいけど、夢とか希望とかを構成する成分の9割は欲望じゃないかと思っている。



shinsai29b.jpg



今、明るい未来を描けるような状態じゃないからなぁ。心がすさんでいるのかもしれない。
それでも楽しみにしていることはある。


今年楽しみにしていること。その1 Rocking Ever After Lillith
ロックなウェディングドレス姿のリリス嬢。別嬪さん早く来ないかな。

今年楽しみにしていること。その2 重力の虹
新潮社から刊行中のピンチョン全集。漬物石として購入予定。

今年楽しみにしていること。その3 帰還
帰りたいって言うか、正直なところ避難生活を続けるのしんどい。



shinsai29c.jpg



1~3~2の順番で実現か?
そもそも、2と3は年内に実現するのか?



shinsai29d.jpg



momoko服を着ているポピー。ストライプのシャツはポピー・パーカーのボディでも着用可能でした。

阪神淡路大震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
拍手&コメントありがとうございます。

[ 2012/01/17 16:50 ] Poppy Parker ポピー・パーカー | TB(0) | コメント(-)

