ホーム > スポンサー広告 > FUKUSHIMA 原発避難日記 その20:天×? まさか。ホーム > Poppy Parker ポピー・パーカー > FUKUSHIMA 原発避難日記 その20:天×? まさか。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FUKUSHIMA 原発避難日記 その20:天×? まさか。


shinsai24a.jpg



SSポピーとダーラが届いたよ、うっきゃぁ~♪ってな調子で写真を撮ってブログにアップして、
そのあと台紙からドールを外そうとしたところ、ダーラの腕がぷら~ん・・・

右腕が折れてた。



shinsai24b.jpg



そんなわけで、カスタマーサービスに連絡して交換用のボディを送ってもらいました。



shinsai24c.jpg



肘のジョイントが抜けているだけなら、ボンドでも塗って突っ込めばオッケーなんですが、
根元からボッキリ折れていたので修理のしようが無く、新しいボディと交換することに。



shinsai24d.jpg



交換用のボディが届くまで、とりあえず肘をセロテープでグルグル巻きにしてくっつけています。



shinsai24e.jpg



今年はとことんツイてないなぁ。(しみじみ)



shinsai24f.jpg



でもまぁSSダーラさん気に入ったし、これで良しとしよう。
ボディを交換してから、ダーラの髪型を微調整するつもりです。


*おまけ* ワーォ!


shinsai24g.jpg


ポピーの中途半端な前髪をペンチで引っこ抜きました。
このポピーは髪形を変えると化けますよ!
 
*追記*

ウチに来たダーラは腕が折れていただけでなく、シャツの色がボディに色移りしていました。
ピンク色のシャツは着せっぱなしにしない方が良いかと思います。

[ 2011/11/16 17:25 ] Poppy Parker ポピー・パーカー | TB(0) | コメント(-)

