あの娘は誰? PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > あの娘は誰?ホーム > NuFace Nadja R. ナジャ > あの娘は誰?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あの娘は誰?

nad7.jpg


チョコレート色のFR Nadjya R.
ピアスホールを開けました♪


nad8.jpg


キャミソールのようにみえるのは、エプロンのように
後ろでヒモを結んだ超簡単なものです。


nad9.jpg


↑広げるとこんな形。
長編みの長方形に、ネット編みの三角形をふたつ編み足しただけ。


nad6.jpg


バービーの服やFRのサンダルetc. かき集めてコーディネート。
完成度の高いものではありませんが、それなりに着こなしてくれるナジャさんです。


an1.jpg


*おまけ*
色ちがいのニットを、アンチソシアルガール Misakiにも。
カットソーの上に着せてみました。


[ 2007/08/20 17:07 ] NuFace Nadja R. ナジャ | TB(0) | CM(4)
かわいい! 僕も編みたい! 
棒針編みをやっているが、かぎ針編みをやったことがなく、できるかな? 

ナジャちゃんがすごく可愛いです! 黒人向きな色取り取りが綺麗です。 全部が欲しいです~
[ 2007/08/20 23:29 ] [ 編集 ]
森都 仁さん。

かぎ針編みも楽しいですよ~v-353
かぎ針の場合は、ゲージとらなくてもOKだから簡単ですし。
じつは私、棒針あみが苦手なんです。。。マフラーしか編めないかも(笑

ナジャには、思いっきりカラフルなお洋服が似合いますね♪
[ 2007/08/21 08:22 ] [ 編集 ]
いやん、このベレー、もぉめちゃお似合い!!
飽いたら頂戴~~!!爆
[ 2007/08/24 00:19 ] [ 編集 ]
このベレー帽、チェストと壁のスキマに落っことして、埃だらけにっっ!

ここは魔のクレパスと化しておりまして、人形の靴etc.落ちてるんですv-40
[ 2007/08/24 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

