ホーム > スポンサー広告 > FUKUSHIMA 原発避難日記 その18:今、ここホーム > momoko doll  モモコ > FUKUSHIMA 原発避難日記 その18:今、ここ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FUKUSHIMA 原発避難日記 その18:今、ここ


shinsai22a.jpg



ホームヘルパー2級の課程を修了し、グループホームとディサービスの施設に就職が決まりました。


震災後、日本国内のみならず世界中の皆様から多大な支援や励ましをいただきました。
支援してくださった一人一人にお礼をすることはかないませんが、自分にできることで
恩返しをしていくつもりです。



shinsai22b.jpg



今、ここで介護の勉強をして経験を積み、いつか福島へ帰った時には、過酷な体験をしたお年寄りの方々を
支えるとまではいかなくとも、寄り添っていく事ができたらと思います。



shinsai22c.jpg



モデルは10月に一時帰宅した際に連れてきた City in the Sea モモコさん。
お久しぶり。

他にも持ってきたかったドールがいたけど、荷物増やすのもアレなのでmomoko一人だけ。

[ 2011/11/06 14:47 ] momoko doll  モモコ | TB(0) | コメント(-)

