ホーム > スポンサー広告 > FUKUSHIMA 原発避難日記 その14:Red Magmaホーム > Nu.Fantasy Kumi クミ > FUKUSHIMA 原発避難日記 その14:Red Magma


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FUKUSHIMA 原発避難日記 その14:Red Magma


shinsai18b.jpg



今日は寝不足。 

台風が通り過ぎたら秋になっていた。

あの時はまだ冬(トーホグでは3月の初めは冬のうち)だった、それから春になって夏が過ぎて、そして、
おぉあーいあーいどんまいん そーてーぃてーぃくみーほー こずあぃどんりめんばー
フィル・コリンズのTake me home を歌ってみる。



shinsai18c.jpg



自分用のアクセサリーも作ってみました。
スモーキークオーツとクリスタルビーズを、細いチェーンにランダムに散らしたロングネックレスです。

キラキラと光を放つアクセサリーは、鬱々と沈みがちな心にエネルギーを与えてくれる。



shinsai18d.jpg



なっちゃんりんごのロディ フラワー 手がき
パステルカラーのお花模様です。
なっちゃんのおまけは、フォーチュンワンダにピッタリサイズでした。

拍手&コメントありがとうございます。

[ 2011/09/22 18:14 ] Nu.Fantasy Kumi クミ | TB(0) | コメント(-)

