ホーム > スポンサー広告 > ユージニア・フロスト ジョジョ立ちイィッッッ!!ホーム > FR Eugenia ユージニア > ユージニア・フロスト ジョジョ立ちイィッッッ!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユージニア・フロスト ジョジョ立ちイィッッッ!!

ユージニア・フロスト、『ジョジョの奇妙な冒険』のキャラになりきってもらいました。
いわゆる“ジョジョ立ち”です。

je6.jpg


アナスイ・ヴァージョン 第6部 「祝福しろ」のシーン。
(文字入れ加工制作協力 @でみ嬢)


je1.jpg


「もう一体人形使って、ダイバー・ダウンを絡ませたらどうよ?」
という意見を出されたが... さすがにムリです。


je2.jpg


アズキ色のニットキャミソールを編みました。
ネックレスは以前作ったものです。
FRのパンツ&サンダル


je7.jpg


仗助・ヴァージョン 第4部ラストシーン。
(文字入れ加工制作協力 @でみ嬢)
ユージニアの背後に、彼女のスタンドが出てます。 ゴゴゴゴ....
(ウソです。 ただの影です。)


je3.jpg


“ジョジョフォント”なるものがあるのね。 知らなかったわ。


je4.jpg


ピアスとチョーカーは、古金美の金具で作りました。
チョーカーの石は、モーカイト(ムーアカイト) 


[ 2007/08/19 15:55 ] FR Eugenia ユージニア | TB(0) | CM(1)
web拍手&コメントに「感謝いたします」w
ジョジョフォントを、フォトショップに入れちゃいました。
[ 2007/08/22 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

