ホーム > スポンサー広告 > FUKUSHIMA 原発避難日記 番外編:三種の神器 + 3ホーム > Odeko&Nikki ニッキ > FUKUSHIMA 原発避難日記 番外編:三種の神器 + 3


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FUKUSHIMA 原発避難日記 番外編:三種の神器 + 3


shinsai11a.jpg



何処かの国の知らない誰かのご好意(あるいは税金?)が、日赤から届きました。
ありがとう。
いつかこの御恩返しをしたいと思います。

ピンク色のカニホル・カラーセレクトニッキは自己支援物資。


農家に嫁いで四半世紀、初めてスーパーで無洗米なるものを買った。


トーホグの浜で暮らしていた人間にとって、関東の夏は凶暴な暑さだね。。。
毎日暑い日が続くようです。 被災地の方々、全国の皆様、体調には気をつけてお過ごしください。


[ 2011/07/16 06:41 ] Odeko&Nikki ニッキ | TB(0) | コメント(-)

