ホーム > スポンサー広告 > 原色 Adele 図鑑  その1ホーム > FR Adèle アデール > 原色 Adele 図鑑  その1


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

原色 Adele 図鑑  その1


adezukan1.jpg



"Urban Antoinette"

ボンバー・アフロのウィッグ仕様、瞳の色をリペしています。
私の一番好きなアデール。


ここのところずっと、猫やらカエルやら若くて可愛い女の子ばかり撮っていたので
怖くてカッコイイ大人の女性を撮りたくなりました。

今年のアデールもガッッと喰いつきそうな目をしていてイイなぁ。

拍手&コメントありがとうございます。

[ 2011/03/10 17:38 ] FR Adèle アデール | TB(0) | CM(25)
まさに女豹というか、野性的でカッコイイですね。
アデールはビヨンセに雰囲気が似ているのですごく好きです。

>可愛い女の子ばかり撮っていたので・・・
分かります。
わたしも最近またFR美女が気になったり^^

[ 2011/03/11 08:07 ] [ 編集 ]
そちらも結構揺れたのではありませんか?海岸部ではないと
理解してますが、津波もかなり大きいようで、ニュースを
見て、ドキドキしています。被害が大きくありませんよーに!!
[ 2011/03/11 16:23 ] [ 編集 ]
まちぽいさん、そちらは地震大丈夫でしたか?
お住まいがどこか詳しいことは知らないのですが、
なんだか、心配でコメしてしまいました。
どうか、なんでもありませんように。
[ 2011/03/11 22:36 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?
ご無事でしたら、コメントされるのを待っています。
[ 2011/03/12 08:32 ] [ 編集 ]
心配です。どうかご無事でありますように。
[ 2011/03/12 17:15 ] [ 編集 ]
大丈夫でしょうか・・・?
心配です・・・無事を祈っています。
[ 2011/03/12 19:04 ] [ 編集 ]
避難されているのでしょうか?
どうかご無事でありますように。
[ 2011/03/12 21:11 ] [ 編集 ]
海まで車で10分と、綺麗な海岸をバックに可愛いミサキのお写真をとってらっしゃった記憶にあります。北のほうのとても美しい自然の中にお住まいのまちぽいさん。今はとても心配です。どうかご無事でいてください。
[ 2011/03/13 16:34 ] [ 編集 ]
ご無事でありますよう、祈っています
[ 2011/03/13 18:43 ] [ 編集 ]
避難所におられるのでしょうか。
まちぽいさんご一家のご無事を心からお祈りしております。
[ 2011/03/14 10:45 ] [ 編集 ]
心配されているコメントが多かったので
代理でコメントさせていただきます。

まちぽい(母)、家族共々
避難所の学校に居ります。皆無事です。
まだ連絡が取りづらい状況が続いておりますが
とりあえずは安心かと思います。

詳しいことを書けず申し訳ありません。
沢山のコメントありがとうございました。
[ 2011/03/14 14:22 ] [ 編集 ]
でみさん
ご連絡、ありがとうございました。
とりあえず、まちぽいさんご一家がご無事と聞いて安心いたしました。
避難所にいらっしゃるとか、いろいろご不自由な事があるかと
思いますが、どうかお体には気をつけてお過ごし下さいませ。
少しでも早く、全てが鎮まることをお祈りしています。
[ 2011/03/14 14:59 ] [ 編集 ]
ご無事と知って本当に安堵しました。有難うございます。
ねこまさんのコメントに重なりますが、
お辛いと思いますが、どうぞお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
はやくすべてがおさまることを私も心からお祈りしています。
ああ、でも本当に!!!ご無事で良かったです。



[ 2011/03/14 16:59 ] [ 編集 ]
でみさま、ご不便な避難所での生活の中、
ご連絡どうもありがとうございました。
ご無事で本当に良かったです。
一日も早い復興を心よりお祈りしております。
[ 2011/03/14 18:56 ] [ 編集 ]
でみさん、有難う。まちぽいさん並びにご家族の方々ご無事で本当によかった。避難所の生活、ご不便だとは思いますが、どうぞお体を大切になさってください。
[ 2011/03/14 19:04 ] [ 編集 ]
でみさん、ご連絡ありがとうございます。
まだまだ不安や不便な日々が続いてしまうかもしれませんが、少しでも早く平穏な日々が訪れるよう踏ん張っていきましょう。
ご無事で本当良かった。
[ 2011/03/14 20:25 ] [ 編集 ]
でみさん、ありがとうございます。
でみさんも、まちぽいさんやご家族も不便な日々でしょうが、どうぞお体を大切にしてください。
少しでも早く一緒に安心して過ごせる日々が来ますように。
[ 2011/03/14 22:05 ] [ 編集 ]
よかったぁ。
ご家族一同無事避難所におりますか。
自分が心配していたブログ友が今のところ皆無事が確認出来ました。

まだまだ余震のある状況で予断を許さない状況ですが少しでも早く平穏な生活を送れる事をお祈りします。
[ 2011/03/14 22:11 ] [ 編集 ]
よかった、よかった、本当によかったです。
お元気と聞いて安心しました。
避難所での生活は容易でないとは思いますが
どうぞご家族みなさまご無事でお過ごしくださいますように。
[ 2011/03/14 23:14 ] [ 編集 ]
よかった。
ほっとしました~ 一安心しています。

これからも大変ですが、頑張って下さい。
[ 2011/03/14 23:34 ] [ 編集 ]
でみさん、ご報告いただきありがとうございます。
毎日とても気になっておりました・・・。
避難所での生活ということでまだまだ苦労をされているかと思いますが
みなさまご無事でなりよりでした。

一日も早くみんささんが安心して暮らせる日がくるように
心から祈っています。
[ 2011/03/15 01:42 ] [ 編集 ]
まちぽいさん、ひとまず皆さんご無事と伺い安心いたしました。
色々な面で厳しい状況が続いてしまうかと思いまが、
一日も早く以前の生活が取り戻せるようお祈りしております。
[ 2011/03/18 20:29 ] [ 編集 ]
ファンです。ご無事のようでよかったです。安心しました。時々いや毎日携帯で拝見しています。本当によかったです。
[ 2011/03/18 23:53 ] [ 編集 ]
まちぽいさんが 東北とうすうす感じていました、今回も
 何か無ければよいと思っていたので、無事で居られた事に安心しました!
!ネットの力とは 凄いもので
安否まで 確認できた事に感謝します、また、心の傷も癒えて復帰された時には
 素敵な感性の写真をお願いします
[ 2011/03/19 16:41 ] [ 編集 ]
初めてコメします
まちぼいさんのクールでまるで生命を受けたかのように生き生きしているドール写真が大好きで毎日覗きに来ていました
田植えのネタが出る時期がわたしの秋田と同じ時期でしたしヴァネッサの砂浜を見て東北の日本海側にお住まいなのかと思っていましたが…
地震後、3日、4日…更新が滞っていてとても心配していました
嫌な予感の通り被災されていたなんて…悲し過ぎますが無事に避難されたことがなによりでした
今回の被害はあまりにもすごい惨状で心をえぐられる思いでおります
被災地の皆さんに一日も早く穏やかな生活をおくれる日が来ることを祈るばかりです

今回(3・11以降のコメ)もずっと読み逃げしていたのですがまちぼいさんにはたくさんのファンがいて、みんながまちぼいさんを遠くから見守り、待っているということを伝えたくてコメすることにしました
しばらくは大変な生活になると思いますし、ドール写真を撮るような気持ちにはなかなかなれないかもしれませんが
またいつか素敵なドール写真で私たちを圧倒させてください、ずっと待っています
[ 2011/03/19 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

