HA・E・GI・WA PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HA・E・GI・WA


haegiwa1.jpg



リカちゃんキャッスル リトルファクトリー  猫足のドレッサー(茶)



haegiwa2.jpg





haegiwa3.jpg



近頃、生え際の後退が気になっているコルレオーネじいちゃんです。


キャッスルのオンラインショップで“猫足のドレッサー”を買いました。
白が欲しかったんだけどなぁ。 再入荷するだろうか?



haegiwa4.jpg



横座りボディカスタムした 情熱のフルーツ momoko ↑写真のように足を組んで座ることも出来ます。

杉さんのブログ→ sugisanの趣味のおはなし で、せぼね君を使ったmomokoボディ改造が絶賛公開中ですよ~。



haegiwa5.jpg



曲線のデザインが美しいドレッサーです。

リトファの“猫足の椅子”は大きめでゆったりしたサイズだったので、これも大きめかと思ったら
そうでもありませんでした。



haegiwa6.jpg



三面鏡は取り外し可能ですが、ドレッサーの天板には鏡を取り付けるための穴が2ヶ所あいてます。



haegiwa7a.jpg



エリンはドレッサーの引き出しや化粧ポーチの中に
ゴチャゴチャと化粧品を詰め込んでいそうなタイプ。

じぃちゃん・・・切ないね。
だよね、気になる年頃だよね。

タプタプ安西先生の台詞に思わず吹いてしまいましたわ。

リトファの家具可愛いですよね^^
momokoさんが足くんでるのとか感激です。
なんか、momokoさんっていつも棒立ちなイメージだから
以前の座りのときも今回もポーズ決めてるとすごい衝撃で。
わたしもがんばってカスタムするぞ!って気になります^^

でも、のこぎり怖いですね・・・怪我には気をつけなきゃ・・・
[ 2011/03/08 15:21 ] [ 編集 ]
carmenさん。

>だよね、気になる年頃だよね。

育毛に真剣なじいちゃんとエリンの間に
温度差があるのが笑え...じゃなかった、泣けます。

カスタム中の怪我にはくれぐれもご注意くださいませ。

かくいう私は、右利きなのに右手の人差し指を切るという
何故そうなったのか、自分でもワケの分らない怪我をしましたが・・・
[ 2011/03/08 20:58 ] [ 編集 ]
リトファの猫脚のドレッサー可愛いですね。これだけ可愛いので、もう茶色も売り切れですね~。ただ本当に意外に小さいです。昔のジェニフレのドレッサーは結構大きかったことからすると、リカちゃん併用なのかな?
あの猫あしの椅子のほうは確かにめずらしくFRでもOKサイズなので、私も愛用してます。こちらもすでに二色とも売り切れだね。
エリンはいまどきのコらしく、じーちゃんに比べても脚が長いね。
ポピーちゃんは瞬殺でとろい私は買えなかったので、海外のディーラーさん頼みなの。赤毛の子を注文してます。皆同じポピーだよね。
[ 2011/03/09 11:36 ] [ 編集 ]
グリゼットさん。

ポピーは海外通販にしたんですか。
日本に入ってくるのは何体かわからないけれど、フレンド出すより
ポピーの数を増やしてくれればいいのに。

>あの猫あしの椅子のほうは確かにめずらしくFRでもOKサイズなので

グリゼットさんの作るお城のような部屋にピッタリな椅子ですよね。
昔のジェニーの アーバンファニチャーでしたっけ?
値段も安くてデザインも良かった。
トルソーだけ持ってますが、何であのシリーズの家具を
買わなかったんだろう・・・と今更ながら後悔してます。
[ 2011/03/09 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

