カスタム進行状況 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > カスタム進行状況ホーム > 未分類 > カスタム進行状況


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カスタム進行状況


sinpo1.jpg



momoko & Misaki ボディ横座りカスタムは、太ももを切って中に軸を入れる方法で完成させました。



sinpo2.jpg



写真や説明を編集してから近日公開します。

[ 2011/02/28 17:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
そうそう、この位置に軸を入れようと思っているんですよー。

膝ももう少しふくらはぎ削って可動するように出来ないかな?と考えてます。
あとは腰の部分も可動するように考えてますが、上手くいくか・・・
[ 2011/03/01 09:31 ] [ 編集 ]
杉さん。

股関節に関節パーツを仕込むより、太もも切って軸を入れるほうが簡単でしたよ。

momokoボディなら、腰も同じように加工して可動させることが出来そうですね。
(Misakiはウエストの辺りに錘が入っているので無理)

>膝ももう少しふくらはぎ削って可動するように出来ないかな?

ふくらはぎと太ももの後ろの溝を少し切れば、可動域が広くなるかも。
肉が薄いので、注意しないと脚に穴が開きそうですが・・・
[ 2011/03/01 17:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

