あれから PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれから


arekara1.jpg



ちょいと忙しかったり、「鬼平」に続き「剣客商売」にハマって本を読みふけっていたり、
かと思えばモモコのカスタムおっぱじめてみたりで、1週間ぶりのブログ更新です。



arekara2.jpg



モデルはパンダメイクの ダイナマイト・ガールズ ソーキィ



arekara3.jpg



以前おもちゃ屋の閉店セールで買った BMX Mini Bike
これは 1/6スケールですが、DGのような背の高いドールだと微妙に小さい感じがします。



arekara4.jpg



拍手&コメントありがとうございます。


*おまけ*  続・放置プレイ


arekara5.jpg


ブロケード Misaki姫は、拗ねて箱の中に引きこもってしまいましたとさ。


arekara6.jpg


まさかこのままお蔵入りにはならないだろうけれども、一応ブロケードの写真を。


ソーキィはお日様をあびてすこし眩しいような表情をしているので
屋外撮影がすっごく似合いますね。
すごく自然体で可愛いです。

ちょ・・・あのかわゆいブロケードさんを放置プレイとは
どエスなオーナーさまですわ(笑
拗ねた表情のブロケードさん、麗しい・・・

ぜひ気合を入れて撮影してあげてくださいね~っ。
[ 2011/02/23 12:32 ] [ 編集 ]
carmenさん。

ソーキィはアウトドア派の元気娘ですね。
外で撮ると、いい表情をしてくれるような気がします。

>どエスなオーナーさまですわ(笑

あらやだドSだなんて、
寝かせて発酵させているんですよ(笑
[ 2011/02/23 17:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

