チョコミント PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > チョコミントホーム > Wonder Frog かえるのワンダ > チョコミント

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコミント


chocomint1.jpg



日本の奇妙な風習 2.14

この歳になってしまうと正直どうでもいいのだけれど、一応まぁ年中行事ということで
チョコレートに無理やり結びつけた写真を撮ってみた。



chocomint2a.jpg



スコッチ・メンディングテープのにおいが嫌い。

嫌いなのに、ついつい何度も嗅いでしまう。
あのにおいを嗅ぐと 何か、古い記憶が甦ってくるような感覚を覚えるのだ。



chocomint3.jpg



ウチのミント・ピノは やけに内股です。



*おまけ その1*  バレンタイン中止!


chocomint4.jpg


↓このネタが好き。

chocomint7.jpg

↓バレンタイン撲滅キャンペーン実施中

chocomint4a.jpg


*おまけ その2*  長靴にはいった猫


chocomint5.jpg


ちっこい人形に服を作る事にハマって、でこニキキーチェーンにも手を出してしまった。


*おまけ その3*  放置プレイ


chocomint6.jpg


長いコールドスリープ(箱入り状態)から目覚めたとたんに、デフォルト服を全てむしりとられた挙句、
“次回はブロケード登場”という約束も、気まぐれなオーナーにあっさり反故にされて落ち込むMisaki。

きれいなメンディング・テープですね。
こんなきれいな色があるんですね、色好み(?)としては
見逃すわけにはいきません。また探してみようと思います。

実は小さな物が好きな私はこのサイズのフォーチュンワンダが
気になっています。(チョコとミントのカラーも可愛い)
ミニ・ブライスも1体持っています。
バービーもリーメントの小さい箱付の物が好きです。
でもなかなか揃いません。

バレンタインの今日は特別ですね、ミニワンダにライガー、ニッキ、
Misaki(ちょっと可哀想)にポピーとたくさんのキャラが登場。
「バレンタイン撲滅キャンペーン」にも笑えましたよ。
とっても楽しませていただきました。ありがとうございます!!

  
[ 2011/02/15 00:01 ] [ 編集 ]
ねこまさん。

このカラフルなテープは、マスキングテープなんです。
特に何に使うという目的があるわけでもなく、綺麗なテープを見ると
ついつい買い集めています。

ドーナツ型のテープカッターは、ミスドで貰いました。

>このサイズのフォーチュンワンダが 気になっています。

小さいけれど手足と首が動くし、色もカラフルで可愛いですね。
これも集め始めるとお金がかかりそう・・・
[ 2011/02/15 18:18 ] [ 編集 ]
バレンタインネタから微妙微ずれているのが笑いました。
2枚目と4枚目の写真なんか可愛い♪
バレンタインデー禁止ネタは一体どこで・・・
もっともらしく書いている内容を読んでしましました。(笑)

なんだろうなんだろう、今回のは超私好みのネタ日記なんですけど。
[ 2011/02/15 21:57 ] [ 編集 ]
あわわわ…ネコの族に襲われて平和な雰囲気が一変。紫のフォーチューンとライガーは恵まれない男子なのでしょうか?i-229
チョコミントは本当にきれいな色ですね。組み合わせもバッチリ。背景がマスキングテープとは!さすが!ビックリです。
長靴をはいた猫ならぬ長靴に入った猫もきょろっとした目が可愛らしいし、嘆くMisakiもそれをなぐさめるポピーの構図も気の毒だけど面白いです。
ちょっとブラックな笑いでビターチョコ風味のバレンタイン、とても楽しかったです!i-179
[ 2011/02/16 11:31 ] [ 編集 ]
う~ん^^おいしそうなチョコミント♪
内股ミント可愛いですね。

ここ数年、自分が食べたいチョコを旦那さんにあげています。
そして食べる割合が妻8:夫2っといったところ。

超絶可愛いMisakiさん・・・
いつかスポットライトを浴びる日が来るさ!
[ 2011/02/16 15:57 ] [ 編集 ]
杉さん。

>バレンタインデー禁止ネタは一体どこで・・・

なんとウィキのバレンタインデーの項目に、件の法案が載っているんです。

で、“バレンタイン 禁止”とか“バレンタイン 中止”などのキーワードでググると
「逮捕者が出た新聞記事」とか、他にも面白画像が出てきますよ~。

リオコさん。

>チョコミントは本当にきれいな色ですね。

どちらかというと鮮やかな色に目を奪われがちになって
茶色のフォーチュンは色が地味だと思っていましたが、
他の色との取り合わせも良くて、意外と可愛いんです。

>嘆くMisakiもそれをなぐさめるポピーの構図

ポピーは気立ての良い娘さんです(笑)
次回はブロケードを登場させますね。


carmenさん。

内股も個性的で、おもしろいですね。
ちなみに紫色のフォーチュン、クレア・オルテンシアは仁王立ち!なんですよ。

>自分が食べたいチョコを旦那さんにあげています。

あはは。いずこも同じかな?
ウチの夫は甘いものをあまり食べないので、チョコレートは結局
私の血肉になってます。はい。





[ 2011/02/16 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

