べスパで Go ! PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

べスパで Go !


vespadego1.jpg



ポピーに Best in Brocade Misaki の服を着せたくて、ずっと箱入り娘だったMisakiを出しちゃいました。

北風もなんのその、スクーターでお出かけのポピーちゃん。



vespadego2.jpg



Poppy は Misakiより足の甲の幅が狭く、Misakiのフラットシューズはユルくてパカパカしちゃうので
momokoの靴を履かせています。



vespadego3.jpg



コートを脱いでワンピース姿になったところ。
ちょっぴりグラマーなポピーでも着ることができます。

初期のMisakiは こんなにも品の良い洒落た服を着ていて、とっても可愛かったのに。
何なのあの信号機はっ! 



vespadego4.jpg



次回は、ポピーとお洋服を取り替えっこしたベスト・イン・ブロケードが登場します。



そうそう、これなんですよ
私もつい最近「ベスト・イン・ブロケード」をヤフオクで
手に入れたばかりなんです。
シックな色合いがポピーちゃんにホントぴったりですね。
ベスパで颯爽とお出かけ、カッコイイ。

そしてあのカチカチヘアから、ふんわり毛先
ますます、可愛らしくなりしたね。
私もこの画像を、ポピーちゃんの毛先のほぐし具合の参考に
させて頂きますね。(うまくできるとよいのですが)

これからますます、ポピーちゃん関連のお写真楽しみです。
[ 2011/02/10 23:42 ] [ 編集 ]
ねこまさん。

ブロケード入手されていましたか。
この服をポピーがきても、ポピーの服をブロケードがきても
どっちもイイですね。

写真上2枚は、カールをほぐしてグシャっとさせただけで
下2枚は少しだけ梳かしてます。

>ポピーちゃん関連のお写真

今は撮るより着せ替えするのに夢中になってますが
いずれまた写真をupしますね。
[ 2011/02/11 12:03 ] [ 編集 ]
ミサキちゃんのOFを着たポピーちゃん、本当に可愛い~です!!とてもお上品に似合っています。
そして、改めてお家を見るにつけ、とても丁寧に作ってあり、素晴らしいですよね。
新しいMisaki,見ました。あのアイプリは??可愛いさだけを追求するのなら、日本ではジェニフレには勝てませんよね。ああ、それにこうやって昔のOFを見るにつけ、さらにダメ押しになって、つくづく昔の子ばかりよくなってしまいますよね。


[ 2011/02/13 14:01 ] [ 編集 ]
クラシックでいて可愛らしいポピーですねe-266
映画のワンシーンのようなポピーとセットが素晴らしい

Misakiは今回はいくつ作ったのか分かりませんが余りそうですね。
今年もポピーに期待を寄せてしまいます。
[ 2011/02/13 17:20 ] [ 編集 ]
グリゼットさん。

アスク・エニー~のデフォルト服も良いけれど、このmisaki服もあつらえたみたいに
ポピーに似合っているでしょう?

>改めてお家を見るにつけ、

いやそれがジックリ見ると、アラだらけなんですよ。
何とか写真でごまかしてますが。

>つくづく昔の子ばかりよくなってしまいますよね

人件費が高騰し、コスト的に厳しくなったことが原因で
OFや小物がしょぼくなってきたのかなとは思いますが
顔自体が劣化してはもう、、、ね。


すみれさん。

>映画のワンシーンのようなポピー

ありがとうございます! ポピーも鼻高々、かな? 

改めて写真を見ると、ポピーちゃんって自分が可愛いことを自覚していて、
それを武器にしたたかに生きていそうな顔にも見えます。

>Misakiは今回はいくつ作ったのか分かりませんが

帽子やバッグ、靴など一つ一つを見ると、そんなに悪くも無いような気がしますが
うーん。いまひとつ購買意欲がわかないです。

ポピーをはじめ、他のドールに浮気してしまいそう。



[ 2011/02/13 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

