Ask Any Girl PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ask Any Girl


anyg1.jpg



Poppy Parker    Ask Any Girl  Gift Set


暦の上では春ということで、重い腰を上げてポピー・パーカーのお披露目写真を撮りましたが、、、
いまひとつヤル気の感じられない写真が続きます。



anyg2.jpg



人形本体、ベアトップワンピース(パニエつき) ツイードのスーツ 袖なしインナー ロールカラーの長袖ニット
ハーフパンツ 帽子 クラッチバッグ 手袋 ストッキング ピアス ネックレス 靴2足
超豪華盛り合わせポピーちゃん。



anyg3.jpg



手袋はめられないんですけど、こういう仕様?



anyg4.jpg



Misakiに近い体型ですが、ヘッドの大きさとボディのバランスはMisakiの方が良いような感じがします。



anyg5.jpg



ちょっとモッサリめなスーツは、“古き良き時代のアッパーミドルの女の子”
・・・といった雰囲気のポピーに似合ってます。



anyg6.jpg



ベアトップワンピースのパニエ。



anyg7.jpg



この写真を撮った後、白×茶コンビ靴のストラップがブッちぎれて壊れました。。。



anyg8.jpg



記事を書いてる途中で一度フリーズしちゃったり、テンション下がりっぱなし。
だんだん文章書くのも億劫になってきた。



anyg9.jpg



内巻きカールヘアは糊でガッチガチに固められています。



anyg10.jpg



Misakiの次回作は迷走しちゃっているし、今年はポピーちゃんに期待したいです。

お披露目待ってました~^^
かわいいですね~っ、ポピーちゃん。

一枚目のミニチュアカメラを抱えた写真がすごくイイ!
こういう色合い似合いますね~^^

Misaki新作は驚きの仕様でしたが(汗
次回作にはまた元のMisakiに戻ってくれると信じています。
[ 2011/02/09 10:08 ] [ 編集 ]
ドールももちろん可愛らしいし、OFの充実もあってか、このセットはお得感たっぷりですよね。ますますポピーちゃんにのめりこんでしまいますよね。FRがあの価格帯路線でいかれると本当に厳しくなってきました。驚きのMisaki仕様って? Misakiちゃんも迷っているとしたら、ポピーちゃんますます人気ですね。
[ 2011/02/09 10:33 ] [ 編集 ]
carmenさん。

お待たせしました~。
寒かったり色々で、撮影の勢いみたいなものが途切れてしまい
部屋にディスプレイしたまま放置、うっすら埃かぶってました(汗)

>一枚目のミニチュアカメラを抱えた写真

最新式のデジタルカメラより、レトロな二眼が似合う娘ですよね。

>元のMisakiに戻ってくれると信じています。

戻ってくれなきゃ困るわ、、、
個人的には、初期のような“右の流し目顔”を復活させて欲しいです。


グリゼットさん。

円高だったこともあり、このセットは本当にお買い得でした。
撮影の後で、カッチカチの髪を軽くほぐしてみましたが
自然な感じになって、さらに可愛くなりましたよ~。

>FRがあの価格帯路線

FR2は、生産数が少ないからあんなに高いんでしょうか?

>驚きのMisaki仕様って?

トラフィック・ストッパーズっていうんですが、目が死んじゃってます・・・
(ちなみにレーベルショップ秋葉原のブログに写真あり)
ポピーは、この勢いで続いて行って欲しいですね。
[ 2011/02/09 17:23 ] [ 編集 ]
待ってました!ポピーちゃん
ホントかわいいですね、そして上品な感じで
しつけのしっかりしたお家のお嬢さんという感じを受けます。
私も今1番はまってます。

ところで私もクルクルカールをほぐしたいのですが、
ただ櫛でほぐすだけでいいのでしょうか?
お湯はつなくていいですか?
もう少し柔らかい感じにしたいですね。

最近次のMISAKIの話題をよく目にしますが、
そんなにぶっ飛びなんですか・・・
あまり初期のFRのお値段とか知りませんが、
BICなんかで見ていると再入荷とかだと
すごいお値段がついているので、びっくりすることがあります。
世の中デフレといっているのに、FRだけはインフレみたいですね。
段々、眺めるだけになりそうです。
[ 2011/02/10 00:36 ] [ 編集 ]
ねこまさん。

>しつけのしっかりしたお家のお嬢さん

そうそう、たとえ派手なギャルっぽい格好をしていたとしても
育ちのよさが滲み出てるって感じなんですよね。

>ただ櫛でほぐすだけでいいのでしょうか?

櫛で梳かすだけでも大丈夫です。
(熱いお湯だとカールがとれてしまうかも)
毛先の流れを変えると、外はねフリップヘアになりますよ。
今あれこれ着せ替えをしたり、髪をいじって遊んでいるところです。
これからMisakiの服を着せた写真をUpしますね。
[ 2011/02/10 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

