雪んこ PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪んこ


ameyuki1.jpg



グッドモーニング・アメリの顔に“そばかす”を描きました。



ameyuki2.jpg



遠くから見ると、ほとんど判らないくらい薄いそばかすです。



ameyuki3.jpg



ファーヤーンのケープとリストウォーマー、ネックレスは自作。



ameyuki5.jpg



コッテコテの森ガール風アメリです。



ameyuki4.jpg



新ヴェロニクの抽選もハズれたっぽい。
きっとピュアな心の持ち主にしか当たらないんだ。。。
滝に打たれて禊でもしてくる。



*おまけ*  共鳴×3


ameyuki6.jpg


フォーチュンワンダが増えた。 チョコミント♪ 美味しそう。

[ 2011/02/02 17:29 ] FR Nippon Amélie アメリ | TB(0) | CM(2)
いいなぁアメリ、可愛い!!
今回さんざん迷ってミサキとアメリをスルーして、
FR2のダーシャを予約してしまいました。
ちょっと後悔、黒髪のアメリにすればよかったかなぁ~なんて。
ふわふわのケープとリストウォーマーがとてもお似合い
あわいそばかすがチャーミング、森ガールもステキです。
最近、FRに対する熱がちょっと冷め気味で
ポピーやミサキ、DGに目がいっていたのに浮気しちゃいました。
フォーチュンワンダもこんなにカラーがあると
集めたくなりますね、でもがまん、我慢。

私、Clubに入れば優先的にドールが手に入るのかと思ってましたが
抽選なんですか、まいっちゃいますね。
くじ運悪いから、私もダメですね。
私も滝に打たれなければいけないようです。

[ 2011/02/05 00:27 ] [ 編集 ]
ねこまさん。

私もFR2のダーシャを予約しましたよ。
軽快なハーフパンツのヴァカンススタイルが良いですね。
ドール本体も好みです。

>フォーチュンワンダもこんなにカラーがあると
集めたくなりますね

一つ二つならともかく、沢山買うと「えっ?」って金額になっちゃうんですよ。

>抽選なんですか、まいっちゃいますね。

受注のドールもあるけれど、おぉこれは!と思うものは
たいてい抽選だったり、競争率も高くて困ってしまいます。
[ 2011/02/05 18:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

