ちいさな暴君 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちいさな暴君


boukun1.jpg



フォーチュンワンダの服を編んでいる途中、ちょっと目を離したら、、、



boukun2.jpg



バシッ!



boukun3.jpg



ブレードライガーがじゃれて遊んでいた。
まったく油断も隙もありゃしない。


やっぱり猫族ですね。
手先で「チョイ、チョイ」とつついているところなんて
とっても可愛いですね。
せっかくの「キューピーオカンアート」の服が台無しですね。
でも猫族のそういうところが好きなんですけど。
オマケに私も大好きなニッキのペットになったら、素適です。
またまた2人の愉快なお話ができたらいいなぁなんて
勝手に期待しています。
[ 2011/01/27 01:16 ] [ 編集 ]
ねこまさん。

>手先で「チョイ、チョイ」

猫たちは前足で、ちょいちょい、パシ!なんてやってますよね。
フォーチュンワンダは、ライガーにすっかり弄ばれているようで
そのうちズタボロにされてしまうかもしれない。

同じ猫族ってことで、ニッキの言うことなら聞くかしら?
[ 2011/01/27 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

