せまいところがすき PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > せまいところがすきホーム > Other Dolls&Figure その他ドール・フィギュア > せまいところがすき


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

せまいところがすき


zoids1.jpg



リボルテックヤマグチ ZOIDS ゾイド ブレードライガー



zoids2.jpg



ヤダかわいい。



zoids3.jpg



「ブレードライガーの箱が無駄にデカい」というハナシは見聞きしてましたが、実際に届いてビックリ。
(FR リリス&エデン ギフトセット位の大きさ!)

ライガー本体は“はだかんぼうのニッキ”の箱に収まってしまうという、箱だけ超大作。



zoids4.jpg



手のりライガー。

この写真では胸部のショックカノンと、前後脚のなんちゃらレジェイターを外した状態で座らせています。



zoids7.jpg




リボルテック ブレードライガー本来の勇姿は、公式画像や他所のレビュー写真を見てね☆ (丸投げ)



*おまけ*  ポピーのお披露目は春まで延期? 人形部屋が寒すぎる。


zoids6.jpg


フォーチュン ワンダ  クレア・オルテンシア
この服は後ろを縫い止めただけですが、そのうちに着せかえ可能な
“キューピーオカンアート服”みたいなのを作ろうと思います。

ヤダ! ブレードライガー、ツボです。
お顔がかわいいですね。
もちろん、きれいなドレスを着たドールも大好きですが、
こういう友人に言わせると「趣味がわからん」と
言われる物も大好きです。
特に猫族に似た形態のものには弱いようです。
どんどんドールというか、フィギュアの範疇が広まっています。
そういえば、DGのルーファスもやっと手にいれました。
カラフルな組み合わせのOFと髪色が魅力ですね。
また、素適で不思議なものを教えて下さい。
早く、ポピーちゃんのお披露目写真も楽しみにしています。
[ 2011/01/24 01:47 ] [ 編集 ]
ねこまさん。

>特に猫族に似た形態のもの

ライオンを模したデザインだから、猫って言えば猫ですね。
関節の自由度が高く、後ろ足で耳かきかきポーズも出来るんですよ。
60%オフになっていたから、懐かしくてついポチっちゃいました。

>友人に言わせると「趣味がわからん」

私も買い集める物に、いまひとつ一貫性が無いタイプかも・・・

ポピーちゃんの写真は、今暫くお待ちくださいませ。
[ 2011/01/24 19:08 ] [ 編集 ]
リボルテック、ルパンと次元がちょっと気になっていますが、これも素晴らしい可動性なんでしょうね。
ニッキのペットみたい(笑)
ニッキもブルーの瞳に闘争本能が宿っているように見えます。
ドロッセルお嬢様の乗り物にもなるでしょうか?
ライオン系変形マシーンと言うと、獅子折神とガイアレオンしか知りません。どちらも子が見ているテレビに一緒につきあわされておぼえました。
まちぽいさんとゾイド…どういう組み合わせなのか気になります。
[ 2011/01/25 14:03 ] [ 編集 ]
リオコさん。

>ニッキのペットみたい

どっちが主でどっちがペットだか、イマイチ解りませんが
それなりに仲は良さそうです。(笑)
機体の色とニッキの瞳の色がおそろいです♪

ドロッセルも背中に乗れそうな大きさです。

>まちぽいさんとゾイド…

何のことは無い、子供がまだ小学生だか中学生だった頃、
一緒にゾイドのTVアニメを見ていたんですよ。
結構好きで、毎週欠かさず見てましたね。
[ 2011/01/25 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

