in 秋葉原 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

in 秋葉原


otaku1.jpg



AZONE メンズ12in Tシャツ ブラック×ホワイトボーダー
メンズ12in チノパン カーキ

ついつい後回しにしてしまう FR Homme サイズの服を買いました。



otaku2.jpg



Tシャツは後ろミラクルファスナー開き、チノパンは前ホック開き仕様です。



otaku3.jpg



チノパンはオムボディの腰周りにジャストフィット。
股間のモッコリが強調されるデザインとなっております。



otaku4.jpg



ソレを狙っているとしたら素敵すぎる。


*おまけ* こんなDariusはイヤだ。


otaku5.jpg


背負ったリュックに貰ったポスターを挿し、“ガンキャノン状態”の Otaku Style ダリ。


otaku6.jpg


アゾンから2月?にFRオムサイズのダウンジャケットが出るらしい。

そのダウンジャケットをダリアスに着せて、○ドバシカメラの紙袋とか○フマップの袋を
コーディネート(笑)してオタク度パワーアップさせたいよ!




[ 2011/01/17 17:27 ] FR Homme Darius ダリアス | TB(0) | CM(5)
面白すぎます!!

こんな男前のオタク君となら秋葉巡りをぜひ一緒にしたいものです。
良く見ますよ、リュックにポスター挿してる人。
秋葉の路上ではなんら気にならないんだけど、電車の中で目立ってます。

>股間のモッコリが強調される
ええ、素敵ですね。 右側に収納されたんですね v-411
[ 2011/01/18 02:19 ] [ 編集 ]
せ・・・セクシーなダリさまがまさかのガンキャノン!
衝撃でした~っ。

azoneのメンズ服はFRにぃさんにも着れるのですね^^
ということは・・・
うちのアズライトにはぶっかぶかということで^^;

こういうベーシックな着まわし服は助かりますね。
[ 2011/01/18 08:55 ] [ 編集 ]
COCOさん。

>右側に収納

右側に収納、右側! ダメだ、笑いが止まらない。やめてー。

ちょっと話はズレますが、山手線に乗っていると
「あ、この人アキバで降りるな」ってわかりますよね。
いかにもオタクという格好じゃなくて、ごくごく普通の服装でも
それらしきオーラが出ているというか。(笑)


carmenさん。

この手のカジュアル服に合うバッグはないかな?と
あれこれやっているうちに、ガンキャノンになっちゃいました。ははは。

>うちのアズライトにはぶっかぶかということで

ほっそりとした少年体型のアズ君には、このTシャツは大きめで
チノパンは裾が長すぎるかもしれませんね。
[ 2011/01/18 17:15 ] [ 編集 ]
サングラスとメガネでこうも雰囲気が変わるとは…(笑)
でもこの顔だったら、メガネをはずしたらあら素敵!という少女マンガ王道パターンになりそうです。
ガンダムオタクなダリウスはセリフもそれっぽくなるのでしょうか…。

ひとつ前のPSP傑作です!
フィッティングをしていたポピーも思わず身を乗り出しちゃってますね(笑)

トピアリーの記事はタイトルに笑ってしまいました。
五右衛門とまちぽいさんってなんだか似てます。クールな実力派なのにどこか面白いところとかi-179
[ 2011/01/20 16:41 ] [ 編集 ]
リオコさん。

FR純正のオサレサングラスと、黒縁オタクメガネでは
同じ服なのに全く雰囲気が変わってしまいます。

>ガンダムオタクなダリアス

ところでコレは何処で買ったのか? それとも売りに行くのか?
などと考えていたら、"ダリアスin秋葉原"物語を作りたくなって来ました。
本人連れてアキバに行きたいなぁ(笑)
[ 2011/01/20 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

